kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ちと生産が不便に・・・

 8日の新試練実装で、ちょっとは湧いたTD。絵巻コンプを狙うボス好きな方々は徒党で入ったりしてサッサと終わらせてるようだけど、こちとら野良専属なので飛べない飛べないw
 いい感じに60↑ばかりになったと思ってたら、48のおんもが来たり、53の忍者が来たり・・・なかなかお目当てのダンジョンへ飛べないようですなぁ。8日は深夜まで仕事でインできなかったけど、9日は龍爪だったのに旧試練_| ̄|○ 10日も幻影館に始まり、今日もダメか・・・と落胆してたら、2回目に婆娑羅に!! キターと思ったら、なんと旧試練_| ̄|○・・・LV差で組める幅を増やすの、どうなのよ(’’ いい迷惑です。こりゃ、辛抱強く野良るか、諦めて組んで入らないと無理っぽいなぁ。


 それと、シレッと書かれてたけど、案外面倒な修正も入ってた模様。

「精兵詰所」において、知行コマンドを実行できるようにしました
※これまで、「精兵詰所」はダンジョンの一部として扱われておりましたが、
今後は町の一部として扱われます

 ・・・やられた_| ̄|○
 せっかく器用と魅力をダンジョン分+20稼いで生産できてたのに、誰かがチクったか、不在・匿名マークでTDに登録しない生産職人らの存在がTDへ飛びたい人たちに邪魔になったか、どっちかなぁ。登録人数が確認できるようになったんだから、そんなの、無視して飛べばいいだろうに。
 これで、道具で生産できる職の人は、ますます右京(黄泉・根・イザ)に集まるのか・・・・・わたしゃ、なるべくなら行きたくないんですけど(’’
信長の野望Onlineランキング←ポチッとしてくれると、中の人、喜びますm(_ _)m