kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ヒットなし 13:17

 いつもより15分早めにホテルの部屋を出て、富山駅前まで歩いて回ってすれ違い通信トローリングを試みるも、そもそも人が居ねぇーーーっ!!(笑)
 通勤時間帯以外だと、乗降客があまりにマバラ過ぎて富山駅じゃ無理っぽいなぁ。街頭もビジネスマン等、人どおりは皆無・・・サッパリ当たらず、こりゃダメそうだ。


 7月11日発売だったけど、この13日から来月6日までは富山→広島出張が続くんで、雑踏の中を動くのは移動日のみ。クリアまでの時間を考えると、もうすれ違いする人なんて居なくなるんじゃないかねぇ・・・8月末から10月までは、大阪への通い勤務なんで小さな期待は持てるけど・・・うーむ。