kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 一人キターー(゚∀゚)ーー!! 22:17

 一応、ホテルと局の移動の間と、昼・夜の外食の移動の間は、ずっとすれ違い通信状態にしてあるけど、ついに富山市内で一人ゲットォォーーーー!!(>_<) カデスのろうごくに住むシンヤさん、地図までくれてアリガトーーッ!!
 ・・・というか、土曜のこんな時間帯の、しかも飲食店街を歩いてただけなのに、同じこと考えてる人間がいるとはっw 真面目そうな学生も、仕事帰りのリーマンもすれ違ってないような?(笑) ただただ酔っ払いの通りを歩いてたのにっ!(爆)
 それにしてもこの方、49時間でクエスト53個、地図クリア29回って凄い戦いの記録だな・・・。錬金回数66回で100%コンプしてるけど、そんな早くできるものなのか? にしては、すれ違い来客が3人ってことは、やっぱ地方だと野良Wi-Fiは辛いってことだろうなぁ。しっかし、49時間でLv57かぁ・・・先は長いな(’’