kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 トローリング大成功♪ 18:57

 まだ2日時間以上(48時間以上)も作業できるし、そんなに頑張んなくてもいいか、と、珍しく方向性が決まっただけで夜はグリグリ仕事しないって事になったので、18時前に業務終了〜。毎夜恒例のすれ違い通信トローリングへ!(笑)
 CIC富山駅前⇒駅二階⇒駅前⇒MARIE⇒CICと30分ほどループフィッシュしたところ、続々とヒットがっw!! なんだぁ〜、やっぱり日常生活時間帯なら、それなりに居るんじゃな〜いw・・・ただ、こんな時間に外に出るなんて、仕事柄 無理な話なんで、平日にはできんだろうなぁ(’’ そのまま、桜木町の方まで足を伸ばしてコンビニ寄ってからホテルへ戻ったけど、こっちは収穫ゼロ、酒飲みの街にこの時間は早すぎたかっ?!(笑)
 不特定多数が通りすがるのは、やっぱ駅周辺に限る、か・・・。とにもかくにも、ウォルロ村の中学生リヒトさん、富山の会社員エックスさん、富山の正義の味方ナオトさん、のお三方どうもアリガトーッ♪
 よ〜し。これで、気分良くホテル横のレストランで旨いもんが食えるなっ^−^