kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 お盆休みが(つへT) 21:43

 富山から戻って広島までの谷間で5連休中だけど、2日ほどゴロゴロしたら、もう準備か・・・次は11泊12日だから、ちょい長丁場だなぁ。ここ数日の長雨の後だから、反動のギンギンな陽差しが怖いな。
 うーむ。ちょっと前までは、広島終わりで14連休だったはずが、仕事が入っちゃったか・・・残念だが仕方がない。それにしても大津とは・・・まさか、仕事する局は全く違うけど、距離的な最寄り具合からして、修業時代に5年連続で泊まったあのホテルじゃないだろうな?w
 そういや、こないだ一年ぶり?以上にアレグリアさん*1の方からお声が掛かって梅田で食事したけど、秋口前のこの連休に、今度はこっちから誘ってメシでも行こうかと思ってたのに・・・(’’ まあ、谷間を狙って誘うかね♪

*1:古い読者の一部の人だけが知っている、あの人w