kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 何なんだ?この痛みは 11:42

 今朝は断片的な右肩背筋の痛みで、4時すぎあたりから目が覚めてる(>_<) 4,5回は起きたっけな。
 刺すような痛みでもなく疼く痛みでもない。突っ張ってる風でもなく圧されてる感じでもない。いっそのこと、右肩ごと外して揉みしだきたい感じ(笑) 朝風呂入って、マッサージチェアで15分ほど解したら多少マシになったけど、まだ違和感が残ってるなぁ。何の前触れもなく来たけど、何かの前兆か? それかただの疲れか?
 一応、Wantsフェイタス買って、貼っとくかな。このドラッグストア、普通の店なのにnanacoが使えて便利なんだよな。