kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 あまり見かけないな 13:05

 ↓のエントリのまさゆきの地図、早速 発見して潜ってみたけど、B6Fぐらいでギブアップw ステルス作戦である程度進めても、現状では雑魚が強すぎて、とてもじゃないがB15Fまで行けないw こりゃ、まだまだ技能的にもステータス的にも足りてないな。ちまちまストーリー進めた方が無難そうだ。早く地方で撒いてあげたいけど無理そうだなぁ(^-^;
 今んとこ、自分で撒いてるのはきせきのつるぎが出るLv40のヤツだったりする。新大阪・広島で稼いだお陰で、地図も結構たくさん(約40枚)集まってきたけど、まだ1つもこの剣が獲れる地図って無いんだよな。すんごいレアアイテムが出る地図なんて、まだまだだろうから、身分相応で十分な気がする。
 バラモス5枚、ムドー2枚、ドルマゲス2枚*1も貰ってるけど、まあ、倒せそうにないんでバラモスLv3以外、探しすらしてないなw

*1:↓のコメントで間違えてるなw 8をちゃんとクリアしてないから、印象にないのよね!このボスw