kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Sep 01

  • 21:52 そういや2件ほどの仕事、会計処理してなかったな。透明人間の接待分とあわせて、母艦で登録しとかないと^−^
  • 21:37 タレントの感染なら新型かどうかまで発表しないといかんでしょ。30日にどれだけの芸能人と接触したと思ってるの。ハリセンボンの結核の比じゃないでしょうに。http://www.asahi.com/national/update/0901/TKY200909010370.html
  • 18:19 あんま終了〜 落ちる直前は、ポルノグラフィティ掛かってたのに、気付いたら八代亜紀横浜銀蝿→かおるちゃん その白い…って、どんな有線チョイス?(笑)
  • 17:21 首コリ肩こりに あんまなう♪
  • 15:48 .@rizzcat ネタなのか、マジなのか、釣りなのかw …まあ、数字が書けないようにしてるのは「携帯番号晒し」を避ける為なのは、文字列を見て感じた(’’
  • 15:15 さてと。明日は6時半起きだし、7連休で鈍った身体に 整体あんま で喝入れてくるかなっw♪ (休みすぎd(ry
  • 13:58 Hey #PTFlive ニコ生、番組表に解体現場中継が載ってないんだけど?w 1700人超えて重くなってきたなぁ (PTF live > http://ustre.am/489C)
  • 13:13 ヤバイ。ガンダム解体中継が気になって仕方ないw http://bit.ly/12Meod =www.geocities.jp&utm_source=984660&utm_medium=social
  • 13:04 Hey #PTFlive 主催者が協議して、移設も含めて検討する、ってどっかで読んだけどなぁ。 (PTF live > http://ustre.am/489C)
  • 12:17 タモリ番組CM中。ソフトバンクに釣られて、つい見ちゃったよorz http://mb.softbank.jp/mb/special/norikae/cm.html
  • 11:32 ほぼ日手帳2010。縁起のイエローにしたかったけど「ナイロン」なのでパスして、「革・マスタード(OHTO)」をFireFoxで今さっきゲット♪ ちなみに、IEはクレジット入力手前でハングってる(’’
  • 11:28 こちらも11時から格闘中。IEFireFoxの同時使いで、カートボタンすら出ず。公式にメール。激重とのこと。 RT @roasea ほぼ日手帳のサイトが激重い
  • 09:38 うーむ。SmartQ5、面白そうなデバイスではあるが、自分の環境では利用シーンが思いつかない(’’ BTキーボードならD4で買って持ってるんだけどねぇ… http://covia.net/
  • 09:12 そういや今月の連休、事務所が全額負担して「香港へ研修に行く」って言ってたな。実際は遊びだろうけど、映像のプロばっかりで、何しに行くんだろ?(笑)
  • 09:02 この人、ピンでやるより、風刺集団の「ザ・ニュースペーパー」入りした方がいいんじゃない?w http://bit.ly/3inat8
  • 08:54 何の音だよ・・・近所で朝っぱらから、ガリガリやりやがって。起きちゃったじゃないか(笑)

Powered by twtr2src