kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Sep 11

  • 22:20 今夜も5品堪能したし、帰りますか^ー^
  • 22:18 .@hiro_kurokawa ハナキン、ハナモク…とっても懐かしい気がするのは何故でしょうか?(笑)
  • 20:19 そういや昨日から、某お笑いタレントらが出てるCMで見て気になってた「スカルプD」を使い始めた(笑) 果たして、効果のほどはいかに?(’’
  • 19:55 なんという「生ハムサラダ」(笑)トマトの代わりに花が散らしてある♪ http://movapic.com/pic/200909111955004aaa2c84cc490
  • 19:51 プレゼント贈呈が始まった。大変嬉しそうで幸せな空気に包まれてるけど、「私、彼氏なんていらないっ!」ってのは本気に聞こえたな(’’
  • 19:44 こちら(カウンター)の真後ろに♀4人の予約客がいて、誰かの誕生日らしく、サプライズケーキの演出で実に賑やかだ♪
  • 19:35 本日も隠れ家パスタ屋で晩飯中^ー^ 店内、♂2♀9なう♪
  • 17:51 .@rizzcat 魔王、確定のようですねぇ・・・アーケードで撒くのもいいけど、ちゃんと配信クエストボスでも出してくれないと、ホントに まさゆき状態 でクレクレ待ちになりますね(’’http://bit.ly/T5FvE
  • 09:26 今日のロイヤルゲストの4装備と称号はサクッとゲット♪ が、高台クエストが面倒くせーw #DQ9
  • 03:37 .@rizzcat どうにもアーケードでだけ配布される新魔王、というより、地方都市で「すれ違い」ができない人向けの既存魔王だけの気がしますけどねぇ。秋葉のヨドバシをゲーセンで味わえ、という…(’’
  • 00:51 .@sarahpp 途中の「Mac」外して、nano⇒youtubeはダメですか?w(^-^;

Powered by twtr2src