kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Sep 12

  • 19:04 もう一本は「生で食べて欲しい」と注釈が添えてあったが、生で食べられるトウモロコシとか聞いたことないんだけど、旨いのかね?(’’
  • 19:03 もらい物の北海道産トウモロコシ。「塩ゆで」しただけで何故こんなに旨いのか^−^
  • 13:04 飲み屋じゃない店で、2日で15000円ぐらい飲んだのか。・・・なんか頭がまだボーっとしてるなw
  • 12:53 .@rizzcat きのう発売の公式ガイドには、バラモス99に「賢賢賢賢」とか「パパパパ」とか載ってましたねw 攻略というより、もはやネタか、とw
  • 09:13 こんなことしてまで、大学とか学校とか行かなくていいんじゃないの? それ以前に、人間性に問題が… http://diamond.jp/series/masugi/10019/
  • 08:41 .@kimicooldad 7時台起床でゆっくり… 休みで銭湯・温泉に行かない日はオヤツの頃に起きてる私はいったい…(^-^;
  • 07:32 シマッタ… 携帯の目覚まし解除してなかった_| ̄|○ 休みなのに、こんなに早く起きちゃったよ…(’’

Powered by twtr2src