kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Sep 13

  • 26:30 ん?梅田も似たようなもんでしたよ?w RT @rizzcat 2chから転載・今日のアキバ淀6F http://bit.ly/2TEjJz これはひどいww #dq9
  • 23:18 .@rizzcat 舐めた編成の、舐めたLVでデスタムーアlv1に挑んだら、右手と左手に軽く捻られました orz #DQ9
  • 22:31 焼き肉食って腹一杯なのに、また別の店で飲んでるなう^ー^
  • 22:27 .@sarahpp 仕事柄という事もありますが、我が家では、'06のW杯をHDで観たくて亀山モデルを導入しましたねぇ。母親は地D・BS・CSのリモコンを使いこなしてます(笑) ただオヤジが見てるアナログTVをどうするかが、当面の問題です(^-^;
  • 21:13 持ってて安心、外付けバッテリ♪ DSi用もあったりしますw http://movapic.com/pic/200909132113414aace1f5cfde8
  • 16:40 本日の地図目的達成♪ http://movapic.com/pic/200909131640114aaca1dbc4b21
  • 15:52 ナイスちびっ子!!連動からもゲット♪ ただ地図発見名はカードゲームのプレイヤーっぽいなぁ http://movapic.com/pic/200909131552114aac969b66d33
  • 15:42 そうこうしてたらカード連動端末じゃなく、すれ違いでデスタムーアlv1をゲット♪ ありがとさん^ー^ というか、この人、ココでクリアして配ってるのか?(爆) #DQ9
  • 15:33 アキバの動画を見たときもカオスだと思ったが、梅田も十分カオスだなっ!!(爆) 恐るべしカード連動威力w #DQ9
  • 15:23 うはwDQ発売後、初めて梅ヨド来たけど、地下鉄入り口にDS開いたヤツらがウヨウヨしてる!(笑) #DQ9
  • 15:10 まもなく梅田。ふとZaurusを見ると、bitWarpじゃなくBUFFALOが刺さってた orz
  • 13:57 よーし、昼飯抜いたし、今夜は梅田でガッツリ肉食うどー!^ー^ …と、その前に、梅ヨドのアレ付近でこっそりトローリングだな(笑)
  • 01:49 古い言葉だと「電脳オタク」な学生にはイイ環境だけど、こういうの苦手な人には苦痛極まりない管理法だろうなぁ。学生時代、ギリ「ポケベル」だった我々からすると、これも時代というには先進すぎる… http://bit.ly/uInae

Powered by twtr2src