kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Sep 14

  • 24:14 .@sakira 高松は定期的に行きますね。仕事の谷間で「うどんタクシー」なる貸し切りタクシーで、適当に有名店を選んで伝えると最適ルートで廻ってくれたりしますよ♪ 3,4名程度で、空港→ホテルorその逆か、金毘羅観光とセットすると良さげです^^
  • 23:53 .@rizzcat げに恐ろしや… シドーとデスタムーア、本気編成で何とか倒せましたが、成長させる気分になれませんw 特に、ザオリク持ちの3体居るデスタ、酷いです(’’ #DQ9
  • 23:50 おおw どん兵衛の麺が太くなるのか!! 大歓迎だ^−^
  • 21:10 .@sakira 売り切れ御免!のメニューだそうで「かたしん・はねした・いちぼ・ひうち・みすじ・しんさんかく」でした♪頂いたのは1人前2枚で1550円のかたしん、ロースより厚く焼いてもトロけましたよ^−^http://www.hotpepper.jp/strJ000717590/
  • 18:54 さて、今夜はお好み焼きだ♪ 晩飯晩飯^−^
  • 18:34 9.11まで部屋に飾ってあった、高2の頃に貰ったジグソーパズル。あの日から封印したんだよな。 http://movapic.com/pic/200909141834294aae0e25685d7
  • 17:59 あの日、何時まで仕事し続けてたんだっけ・・・朝4時か5時までは確実に編集しっぱなしだったなぁ。番組では米ABCの映像か? CNNと同じ映像もあったな。
  • 17:48 俳優らが演じる部分もあるけど、航空機関連の映像は、当時の実写だ。
  • 17:47 昨日放送された「米9.11報告書」を元にした再現ドラマ+脚色番組を観賞中。あの日、22:05から自分の仕事場で起きた、すべてがフラッシュバックする。
  • 17:16 草薙の映画、ほとんどCGって本人らがバラしちゃったんだから、力いれて宣伝されてもねぇ。
  • 17:02 お?のりP保釈、毎日の速報に1分勝ったw ←どうでもいいけど(^-^;
  • 16:59 のりP、500万で保釈かぁ。誰が出すんだろ。
  • 13:10 .@kozica26 たしかミノスケの社長が後援会長でしたっけ。私がよく飲みに行く店のスタッフがデビュー前からコブクロの追っかけで、路上とか見てたそうです♪「地元で見たい!」と、ファン数百人を集めた伝説ライブの仕掛け人の一人だそうで(笑) なので和歌山人にファン多いですよね^ー^
  • 11:44 巡回してたらスゴい時間に物欲魔神が降臨してた(笑) RT @sarahpp: やっぱりiPod nanoで動画いいな。なのほしー
  • 11:40 同じくカレンダーの色と時計に左右されない仕事を15年やってます orz RT @memn0ck: @kaichosan 最近は平日日中にパソコンの前にじっくり座って作業できないので(^^; あまり曜日とか関係ない人なのもー。
  • 11:30 沿線住民だったりします(笑) RT @xiaolu_zhe: 和歌山電鐵たま駅長が結構人気。http://bit.ly/U93Bt

Powered by twtr2src