kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 荷物は詰めたものの… 21:03

 いつも出張してる手順で、インナー、アウター、替えのチノパン、寝間着の作務衣*1wを詰めた。あと電源変換と変圧器、デジカメ(旧式Xacti)一式、常備薬、パスポート、パンフ類に旅行ガイド、エチケット備品も整えた。
 残すは日頃常用してるモバイル*2のケーブル、バッテリ類を詰めればひととおりのパッケージは終わるけど、こんなスッキリした荷物で海外行って良いのか?(’’ 何か忘れてるのか足りない気もするけど、初心者にゃあ分からんしなぁw
 そうか、bitWarpは通じないだろうから、無線LAN端末として使えるかどうかだけだな。あとウィルコム回線も海外じゃダメなのか? まあ、D4は元から持ってかないけど(笑) auだけは使える見込みはあるから、twitterへのポストと、はてなへのメール更新は可能かも。それだけでも試す価値はあるのか?(^-^;

*1:香港のホテルには浴衣なんて気の利いたモノないそうなのでw

*2:biblio,Zaurus SL-C3000,DSi,WillcomD4 …今回D4は要らんなw