kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 薬局に愛猫来たる♪ 14:53

 瓦とか全く参加してなかったんで、籠の材料4つしか貰えず(’’ でも、銅銭の方は過去の遺産がタンマリ残ってたんで、サクッと16個貰ってきて変換。20個揃えて鳥獣籠にして、本家の屋敷に設置しておいた^−^

 いやぁ〜、賛否両論あるようだけど、シンプルなカラーリングながら、やっぱ可愛いことは可愛いな^−^ ちょこちょこ動くし、突然走るしw
 「遊ぶ・エサやり・様子を見る」っていうコマンドが出るけど、飼い主との関係性が上がっていったり、パラメータを見ると太ったりデカくなったり、成長する要素があるようだなぁ。猫用のエサなんて、どっかの茶店に追加されてるのか?
 NPCと更新情報から推測すると、色は今後、白だけとか黒だけとかキジトラとか出てくるな。あとは猫以外が来るのかどうかってあたりかな。これから毎日欠かさず遊んでやれば、馴染むだろう^−^


 そういや、先々週か? 国力を戻せるようになってたんで、メンテ明けで一気に放り込んだら、こうなってた。

 ちょっとやりすぎたか…反省反省(’’ ま、合戦とか会議とか一切でないから、出来ることはこういうことだけなんだけども。
信長の野望Onlineランキング←ポチッとしてくれると、中の人、喜びますm(_ _)m