kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ○○いカップ麺 25:05(香港時間)



 後から帰って来た団体でもスーパーマーケットに買い出し。同業編集マンがこんなに集まるなんて滅多にないことなんで、部屋の内ドアをぶち抜いて4人部屋になってた場所に集合、そのまま夜通し、酒盛り状態になったな(笑)
 内線で呼びだしまくってぞろぞろとメンバーが増えて、日付が替わるころにお開きにしようかと思ってたら、夜食戻り組も加わって来て収拾がつかなくなりw もうみんな言いたいこと言えたし、ちょっと小腹が空いたんで、部屋に戻った。



 夜食にしようと思って、日本語が一切書いてないカップ麺を買って来ててたんで、1.5Lのボルヴィックをポットで沸かして待つこと3分。うむ、匂いはいい。ただ、最後に注ぐであろう黒い焦げ?が入った油が気になることは気になったが、まあ、一口食べてみた。
 「お? 旨いかも?」と思って、二口目を飲み込んだ後から異変がっ!!

 うへw なんだ、この後味は orz 酸っぱ臭っ!!・・・っていうか気持ち悪っ!! 口に含んだ瞬間までは大丈夫だったのに、喉に入ってから咽せる感じが! 一気に胸焼けがしてきて、慌てて胃薬を飲んだよ・・・やっぱり変な物には手を出すべきじゃなかったか。身をもって経験したな。
 あ、当然、飲み会第2部には加われず、部屋でぶっ倒れてました orz