kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 突撃!隣の足ツボマッサージw 12:22(香港時間)

 昼飯は食わずに次は13時に出掛けるというので、いったんホテルに戻る面々と別れて、リフレッシュ希望仲間♀さんと一緒に、町角でもらったチラシだけを頼りに足ツボマッサージを探すことにした。
 まあ、ホテルに近けりゃどこでもいいかと、それらしき看板を見つける度にビルに突撃するものの、扉を見つけたのに開いてなかったり、そもそもその店のフロアを見つけられなかったり、エレベータが二重ドアになってて、一番外が手動だったりと色んな罠がっw アキバのラジオビル?のような、怪しげな雑貨ばっかり置いてるビルにも紛れ込んで、戻れないんじゃないかと不安になったな(笑)
 15分ほど捜し回って、チラシをもらった店を発見! 今度は階段上ったら、ちゃんと受付が合った(^-^; いっさい広東語?は分からないけど「フットマッサージ(50min 105HK$)、2パーソン、OK?」で無事に施術を受けることに成功、しばしのリラックスタイムに♪