kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 販促記事にコメントが(’’ 26:42

 もうだいぶ前に“はてなダイアリーブック”からのアンケートメールに返信してあったけど、その抜粋が紹介記事に掲載されたようだ。見慣れないTBが携帯に転送されて来てて、さっき確認したらはてな広報ブログだった(笑)

 紹介文にもあるように、ザウルスMI系ケースのレビューサイトから、はてなに日記ページだけを移して6年目になる。ページが許容範囲なら上半期と下半期で書籍化できるけど、たしか一年だけ半年でページが収まりきらなかったんで4ヶ月ごとに分けて製本したなぁ。
 何か、一つのカテゴリに特化して書いてるブログなら別だろうけど、本当に日記感覚で更新してるから、読み返すとなかなか楽しいんだよね♪