kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 解約手続きに14分22秒 12:56

 繋がる迄えんらい時間かかったなぁ。平日の昼過ぎでこんなにオペレータセンタって混んでるのか? 営業開始直後とか混むのは、よく聞くけど…。
 解約理由はこうしておいた。
「先の1000億私的整理発表で事業の先行きが不安」
W-ZERO3も解約したがWillcomD4でも御社とは相性が悪かった」
 こう告げると電話口で何も言葉がなかったなぁ・・・マシーンのような対応だったし(’’ これで本日付で解約書類が発送されて、来月中旬で解約確定だな。2年月賦の本体代金、支払いがまだ4万弱残ってるけど、次回請求で一括処理されるそうだ。
 D4本体は関東へ嫁に出すけど、先方にはW-SIMがあるそうだし、一応白ロムとして持っておくかな。