kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Oct 05

  • 23:33  オカンよ… メロン1/8玉を一回で食うのか?w いくら貰いもんでも夜食デザートには多すぎるだろw
  • 23:27  ぶw 誰か突っ込もうよw RT @sarahpp にやっとした RT @inakaeru:私の引っ越しに友達が11人も駆け付けてくれたんですがその中の一人がマスク付けててマスクに祝いって書くつもりが呪いって書いたまま一日引っ越し手伝ってくれました。実話  [in reply to sarahpp]
  • 22:06  うーむ… 商業ベースで考えると、結構あちこちに巨大マネーを落としてくれてるヲタク文化を否定するつもりはないのだが、彼らを含め、どう考えてもお知り合いにはなれそうにない集団だなぅ(’’http://bit.ly/EiDkz
  • 18:07  @信オン@信on セブン⇒ローソン⇒セブンを廻るも不発… 信玄味噌鍋うどん、どこにも売ってねぇw もう生活圏内のコンビニ全部当たったぞ… ホントに和歌山で売ってるのか?w わざわざコンビニ巡りでドライブするの、アホらしいしな…(’’
  • 17:42  温泉った〜♪ 帰り掛け、13日のカード引き落とし18万に足りない分を預け入れ。 ちょっと先月仕事減らし過ぎたせいで収入が少なかったよ… orz

Powered by twtr2src