kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 コブラ 27:34

 今夜たまたま地上波で点けてるモノが無くなって、BSに切り替えたらやってた。

 かなり前に放送されてたスペースコブラのアニメが、WOWOWでリメイクされてたんだねぇ…知らなかった。コブラ・ザ・アニメーション」かぁ…声優が同じなのが好印象だったけど、ストーリーが完全オリジナルなのかな? サッパリ着いていけないw 部屋にはコミック全巻あるんだけどなぁw
 エンディングが松崎しげるっぽかったけど、どうなんだろう?w あとオープニングの映像は前の方が好きだったかもw