kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Oct 12

  • 22:09  最近の裏メニューコンソメのスープパスタ♪ほぼ中華そば感覚(笑) http://movapic.com/pic/200910122209154ad32a7b87667
  • 19:11  谷四脱出! 突貫で9分ぐらいは繋いだし帰るぞーw さて、肉にするか肴にするか?^ー^
  • 19:02  ん?モバツイ、落ちてる? 昼過ぎまで読めてたけど、この時間はZaurusからもau携帯biblioからも「エラーが起きました」で、ページ送りも最新更新も繋がらない(このエントリはRQTwitterから
  • 14:48  何やら明日の夕方早い時間に、途中でもいいから一度目の試写をしたい、って話になってきたぞ・・・ なら、あと1本取り込んだら繋ぎ始めた方がいいなw どうせ明後日は試写ないし、ケツで帳尻合わせよう。
  • 14:18  季節の変わり目で風邪? いやいや・・・ついにアレですよ、アレw(’’ RT @shachicoco:寝方が悪かったか、ちょち熱っぽい><
  • 12:53  ブラウザの関係で、SL-C3000にてモバツイアクセスなう。パスワード要求、不具合は全く起きてません。 #movatwi
  • 11:57  40分テープ12本をノンリニアのHDDへ吸い上げ中。今日は1秒も繋がずに帰るか?w
  • 09:44  今日から4日間の大阪が終わると、久々に出張らしい出張が広島→徳島と2本続くな。電車通勤よりホテル暮らしの方が朝が楽だけど(^-^;
  • 09:04  まだまだ続く朝の通勤魔王ノックw@くろしお #DQ9

Powered by twtr2src