kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Oct 15

  • 20:46  さぁて。明後日から出張かぁ… マトモな出張は8/6以来だな。…あ、救急車で搬送された大津は8月中旬だったか(’’
  • 20:37  今日のTL“赤いヤツ”並に流れが激しいなぁw
  • 20:11  biblioでは 5と0 利いてますねぇ…機種依存? ただ読込直後はフォーカスが「入力窓」にきてるんで、数字を打っても「文字」としてカウントされて一度入力モードに切り替わりますね RT @sarahpp auケータイで5キー(更新)と0キー(メニュー)が効きません  [in reply to sarahpp]
  • 20:06  公式モバイル版、重すぎるだろ。ezwebで1ページ読み込むのに、何秒かかってんだ?(怒)
  • 19:51  ようやくhttp://twinavi.jp/mobile ココ繋がったな。ん? でも公式にウマレタ携帯版と、movatwitterβの公開がほぼ同時期になったのは、単なる偶然? 組織と個人だから連携はしてないと思うけど… 2つもリリースされて、どうすんだ?(’’
  • 09:07  こども店長の次は、ハニカミ店長か… 現役高校生もツアーにメディアに大忙しだねぇ
  • 08:23  Σ( ̄□ ̄;それひび割れ… RT @segawa:iPod落として踏んだ(´・ω・`) ストライプ模様かっこいい……かも!

Powered by twtr2src