kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Oct 20

  • 23:33  W-ZERO3に始まりE30HTも試しましたが、どちらも使い勝手がZaurusを上回れず。ガラケの真意を読み切れませんが、やはり市場・需要が狭いので「狙いすぎても経営的に外す」んですよね RT @hisahisa 今のガラケって高機能を売りにしているが、ボクは使いこなせなかった  [in reply to hisahisa]
  • 22:57  広島・流川「天津」なう。具材はなんだろう?生姜が強めなのかな?いやぁ〜、とにかく旨い餃子だった^−^ すんごい有名人の色紙の数で、同席した社長が王監督と来たってのも頷ける♪ さすがに社長の手前、写真は自重したのが残念だがw
  • 17:24  生“山本太郎”なう。全中じゃないローカル放送のナレーションでも仕事を受けてるんだねぇ。えらい。この時間に広島入りって事は、今日は泊まりかね。
  • 12:03  コレを飲み始めてから、トイレの回数が増えたのは気のせいか?…でも効果は出てるのかも。 http://movapic.com/pic/200910201203484add2894d7841
  • 02:20  スマートフォンはまだ早い」そうじゃなくて、モバイルに興味のない、電話とメールが出来ればいい“フツーな日本人”には受け入れられないのだよ。すんごいコアでニッチな市場を開拓できればいいけど、きっと遠い将来でも、そうはならないでしょう #au_official2009

Powered by twtr2src