kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Oct 24

  • 23:43  一瞬、「エスタークに数万円、シドーに数千円」と読めてしまった私は病気でしょうか…orz とにもかくにもフォロー感謝w RT @J_the_world エフェクターに数万円、シールドに数千円
  • 23:00  おや?手帳が鞄に入ってないな。仕事場に忘れてきたか… ま、必要なデータはZaurusにあるから明後日でいいかw
  • 22:42  やっぱり最後はせいろで。〆つけととろ にて打ち止めw http://movapic.com/pic/200910242242094ae304312f521
  • 22:41  そば味噌焼きおにぎりと佐賀いかしゅうまいhttp://movapic.com/pic/200910242241064ae303f236f9e
  • 22:11  帆立の貝殻味噌焼き なう青森の漁師料理だそうで。目の前で、炭火でアツアツにして頂く卵黄と味噌のハーモニーが絶品やね^ー^ http://movapic.com/pic/200910242210414ae2fcd197e00
  • 21:55  せいろのお店で晩飯なう。タコわさびに続いて、手摘み南高梅の完熟梅酒と牛たん焼き♪ http://movapic.com/pic/200910242155124ae2f93050c3e
  • 21:23  ヤバい… 明日、急に休みになったぞ(’’ 出張先で休み貰ってもすることないんだが…。宮島でも観光してくるか? 広島市内って温泉はあるんだろうか?
  • 17:12  結局、19時まですることがなくなり、80's聴きながら今朝剃り忘れたヒゲを抜いている(>_<)
  • 16:17  何の自慢大会w RT @minimono1128:女ですので2丁目の裏路地で拉致されかけた程のイケメンです(キリッ @vostokintheair 女だがロシア男から「女と話してるきがしねぇ」と言われた程のエロオヤジです(キリッ
  • 16:06  昨日からの祭りでフォロー返ししてくれた人、全員にお礼が返せたか、かなり自信がない…
  • 14:44  ♂フローラコスプレで地図撒きまくってるのに(’’ RT @meisosan 想像したフローラのイメージとしゃべった感じのギャップがあまりにもすごくて泣いた #DQ9  [in reply to meisosan]
  • 14:34  モバツイだと最新ページから10ページさかのぼっても、4,5分しか戻れない・・・ これ、もう@以外のログとか読んでられない気がする。携帯向けにもっと大量TLを、一気に軽く表示できるクライアントないのかなぁ
  • 13:58  15時までの空き時間、仮面ライダー10000→玉砕、ハットリくん10000→10600回収…ふぅ。ええ、昨日から反省してませんとも(’’
  • 11:27  ホテルを出たのはいいがディレクターより「仕事は15時以降から」と電話が… ん〜何してよう… 平和公園歩いてもなぁ…
  • 10:27  9泊10日のホテル暮らし中のため、ぼちぼち出掛けて部屋を掃除して貰わないとな。14時から仕事だけど、どうやって時間つぶそうかね…
  • 09:33  寝てる間にフォロー返しされてました。感謝します^−^祭りってスゴイね… @syakeman @oomine @becolomochi @yastasisters @daphnefortuna @tsuchibeck @Lythiriana @cuezaku @hidekioka
  • 02:32  あれだな、たまにフォロワー1000人以上とかの人を見かけるけど、それが200〜300人ですらTLの速度が異常だw こんなのログを追い切れるはずがない。1つのつぶやきの寿命は2分以内…とは上手くいったもんだなぁ
  • 01:47  さてと。広島の9泊10日の次は、大阪で5日ほど仕事して、来月は徳島へ5泊か6泊か。ホテルの確認だけしとかんといかんな…
  • 01:40  ただただ感謝だが、明日以降、一気に減りそうな予感がしてならない(’’ もちろん手当たり次第だったんで、挨拶だけの人、顔文字だけの人などは注意深く見てないといけないとは思う #followmeJP
  • 01:38  さて、少々手荒で邪道な方法ながら、フォロー先を4倍増させてみた(笑) で、その半数以上からフォロー返しを頂いたm(_ _)m #followmeJP
  • 00:44  フォロー祭りしてて「♪わっしょいわっしょい 祭りだ わっしょい」パチンコ必殺仕事人のCMが、目の前で流れて思わずフイタw #followmeJP
  • 00:30  数分前から #followmeJP の検索制限に達したようだなw
  • 00:24  広島地域って、ナイトスクープ リアルタイムより1時間遅れなのか… 初めて知ったよ(’’ #followmeJP
  • 00:18  ページを行ったり来たりしてフォローしまくったら、大勢の皆様にフォロー返しを頂く。誠に感謝感激m(_ _)m #followmeJP
  • 00:00  ダイレクトとフォロー通知設定してるんで、さっきから充電中の携帯に通知メールがガンガン届いてるw

Powered by twtr2src