kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 路面電車の旅 11:41

 珍しく今回の番組はてっぺん(24時)を越えることが全くない・・・正確には一日だけ越えたけど。毎日、夕方には粗方かたづいて、まったりの日々が続いてる。で、ついに今日は作業がなくなり、9泊10日の出張にも関わらず休みになってしまった(’’
 5年ほど今の事務所で番組作ってるけど、3度目かなぁ〜こんなに順調なの。ただ、別に遊ぶとこも知らないし、知り合いも仕事外じゃ皆無なんで、休みもらっても困るんですがねぇ(笑) 前回の高松はホテルに観光タクシーのうどんタクシーを呼んで、朝からうどんツアーに出掛けたけど、今日は行ったことのない場所を求め、路面電車でSightSeeingに出掛けてみようかな。