kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Oct 26

  • 23:47  ベトナム発 結合双生児の弟ドクさんに双子が誕生。遺伝の血って、スゴイなぁ…  http://bit.ly/DmBMR
  • 23:39  勝間さん、なんて番組に出てんだ… #NHK #ETV
  • 22:02  胃を調べられた方が…。私はこの夏、突然の虚脱感と背中の苦痛に襲われ、2度目に全身麻痺が起きて救急搬送されました。今も原因不明です。早めに手を打たれる事を強く勧めます RT @segawa 最近食事をすると大体もれなく軽い嘔吐感に襲われるんだがどうしたんだろう  [in reply to segawa]
  • 16:57  きっとザオリク…(つへT) RT @RosaGrana:デスタムーアは真ん中を先に倒すと、とってもシュール♪ #DQ9
  • 16:28  一時間前に仕事が終わった♪ 鍼灸師にハリ打ってもらいにグリーンムーバMAXで宇品5丁目へ向かう。
  • 14:26  仙台・元祖辛み噌味よしラーメン なう広島そご... http://movapic.com/pic/200910261426334ae53309290b7
  • 00:58  薬物で捕まった歌手がフジのアナのプロデュースとかやってやがるのか… なんでドラッグやっても音楽界は復帰できて、芸能界はタブーなのか。その業界で仕事してるけど、どうにも判断基準が分からんな。まあ、酒と薬と女は、音楽発展の長い歴史から見てセットではあるんだが。

Powered by twtr2src