kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Oct 30

  • 23:38  たしか編集員の呟きによると、刀持ってる“この人”が職場でラブプラスしてる訳だな… RT @famitsu: MA哀歌 http://bit.ly/1BYEeG
  • 23:34  これでも関西人の端くれですから(キリッ RT @sarahpp:体(脳?)をはって笑いをとる姿勢は尊敬しますw
  • 21:57  いいな…二択で(’’ 選択の余地無し_| ̄|○ http://bit.ly/1UYxi8 しかも酷いよ(;x;) RT @segawa 俺モテてんの?嫌われてんの? http://bit.ly/28XAQv
  • 20:49  グループ分けできるようですけど、手作業が面倒すぎるんで無視ですw RT @meisosan 急にできたこの、listsって何?!  [in reply to meisosan]
  • 20:10  改めて円楽最終回笑点を視聴。合掌(ー人ー)あと、こん平はいずこ… 前半 http://bit.ly/1ooz2u 後半 http://bit.ly/2wm9Jo
  • 19:37  RT @Topper_Jill こんなのありますよー http://bit.ly/19ldEa RT @sarahpp ここはどうでしょう? http://refollow.com/refollow/index.html // おお〜感謝です♪…って、どちらも英語なのですね(’’  [in reply to Topper_Jill]
  • 18:44  個人的に【フォローもリムーブもご自由に】って精神なのだが、こっちがフォローしてて@送信した相手がリムーブのみでこちらをブロックしてない場合、テキストは見えてる訳だよな… 押しつけがましく一方的に返信してないか、確認するすべは無いのだろうか? ちょっと疑問に思った。
  • 18:22  あらら…それは残念。その最中を縫ってやる楽しみもありますよ^^ NetWalker赤、弄りました♪ 私も昨日今日を超えると、来月中頃までまた仕事〜出張ですが… RT @sakira 今週末はNetWalkerに…と楽しそうな事が多いのだけど、やらなきゃいけない事が多すぎるのが悩み  [in reply to sakira]
  • 18:15  .@dreamvisionjp @minimono1128 あの局の系列で仕事してた事もあるんで、大きな声じゃ言えないんですがねw …古館になる前は良かったのに(’’
  • 16:59  テレ朝… 円楽関連のクリーン映像(※テロップのない白素材)あまり残ってないな。放送同録だけじゃなくて、編済もちゃんと残しておけよ。右肩のデフォーカス、ダサすぎる。
  • 16:52  えーっと…、ハロウィンってエイプリルフールも兼ねてたっけ?w http://news.ameba.jp/myspiritual/2009/10/48737.html RT @shantihtown 「11月27日にオバマ大統領が、地球外生命体の実在を公式発表する」
  • 16:01  うはw同癖てw そっちの方がさらに怖い…(’’ RT @wolf0001 いや−、性癖まではわからんでしょ。同癖なら直感でわかるかもw RT @kaichosan:まあ“面接官の眼力”に掛かってますね… 役所に、非常勤人材を真剣に選別する力があるかどうか、ですけど  [in reply to wolf0001]
  • 15:44  確か予定では、楽太郎さんは来年3月襲名でしたねぇ RT @Riu_Takigawa 引退のときの、NHKで見た高座を思い出すの(-人-) @yoshimuraspeed:引退してから早かったなぁ。楽さん襲名したんだっけか @tkhshmsy: えんらく師匠、お亡くなりになったのか  [in reply to Riu_Takigawa]
  • 15:38  .@minimono1128 民放のニュース系に多いですね=「撮ってから決める」 私が仕事してる所は「決めてから撮ってる」のに、しょっちゅう街ロングとか建物外打ちが無かったりします。インタビューだと「いきなり板付き座り」とかね。繋ぎ替える時の「引き出し」を考えてない人が多いですね  [in reply to minimono1128]
  • 15:31  訃報ソース探してて見つけた… おいおい、役所仕事なんだから、もっと素行確かめてから採用しようぜ… http://www.asahi.com/national/update/1030/OSK200910300040.html
  • 15:25  あ、朝日、後追い取材で同じページを書き換えやがったかw @円楽さん訃報
  • 15:24  さすが笑点局。読売と共有して訃報、先に知ってたな @読売http://ow.ly/xvwD @朝日 http://www.asahi.com/obituaries/update/1030/TKY200910300281.html @毎日 http://bit.ly/2Hpd7W
  • 15:06  本当のようですね http://bit.ly/3d5yo4 RT @konohana_sakuya 円楽さんが死んだって話がTL上に増えていますが本当ですか?  [in reply to konohana_sakuya]
  • 14:58  売れれば官軍、か。酷い話だ…金儲け展開にも程があるな。やり方が音楽業界をバカにしてる。結局のところ、ファンクラブ天下はジャニーズも似たようなモンなんだが。 http://bit.ly/48HqpI
  • 13:23  気持ちよく寝てたのに、10時前に電話で起こされて二度寝。今、ようやく目覚めた。今日は靴も履かずにゴロゴロしてよう^ー^

Powered by twtr2src