kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Nov 10

  • 22:46  ニュースウォッチ9と報道ステーション、森繁死去ニュースでまさかの“オチ被り”ですか…
  • 21:59  年間150日以上ビジネスホテルに住んでますが【天然温泉付きホテル】だと、毎朝幸せですよ♪^−^ RT @edomain:毎日、温泉の生活っていいなあ。悪いところが色々治りそうな感じ
  • 21:32  それにしても、休み以外でこの時間帯にTV前に居る事少ないけど、物の見事にニュースぐらいしか【見るべき番組】がないなぁ…
  • 21:25  目立ちたがり屋で、チョカシィなのが玉に瑕w RT @hisakitibouzu: すんまへん。そんな街ですわぁ RT @vostokintheair:人情の街、大阪。RT スイマセン…大阪人ってああいうの多いんです(’’ RT @kf0114:住之江警察署前の野次馬自重しろw  [in reply to hisakitibouzu]
  • 21:21  数的にケアレスミスな訳ないがな。穿った見方をすると、社内告発を握りつぶしたんじゃないの?(’’ RT @mainichijpedit:20万個ファミマのおにぎり、「国産鶏肉」と表示→実はブラジル産 http://bit.ly/2gq2xj
  • 21:09  スイマセン… 大阪人って、ああいうの多いんです(’’(私は関西だが違う県 RT @kf0114: NHKに変えてみた。住之江警察署前の野次馬自重しろw
  • 21:04  刺身、ギョーザ、ホルモン、焼き鳥…  ダメだ!ここでラーメンに手を出しちゃダメだっ!!(笑)
  • 20:54  餃子屋のカウンターで赤NetWalker広げつつ、携帯で画像撮ってアップして、スクロールマウスでtwitterをウェブってるのて、我ながら周りから見ると、だいぶ電子ヲタだろうなw
  • 20:50  今度は ぶっかけ葱ギョーザ とまた 鳴門鯛にごり梅酒w #umeshu http://movapic.com/pic/200911102049534af953610cedb
  • 20:37  鉄人ホルモン♪…どういう由来なんだ(’’ http://movapic.com/pic/200911102037224af95072ed507
  • 20:23  まずは徳島ギョーザ(焼き)と鳴門鯛にごり梅酒♪ http://movapic.com/pic/200911102023204af94d28ed211
  • 20:15  晩飯は、前から気になってた餃子屋にした♪ in徳島
  • 19:43  速報が被るとTLがグチャグチャだなぁw 森繁さん死去 http://bit.ly/4t6wup
  • 19:30  やっと身柄拘束か、整形ネタが出てから案外時間かかったな。まあ、福田和代が14年逃亡できた時代とは文明が違うし、さすがにこんだけ連日メディアに顔写真でまくると、もう身動き出来なくなるわな。いっそのこと海外へ出てりゃよかったのに。
  • 18:51  思いがけず、こんな時間に終業〜♪ とは言っても、徳島で一人落ち着いて飲める店なんて知らないんだよなぁ… まあホテルへ戻って考えるか
  • 17:41  某赤坂な局は1D1ADスタイルでしたねぇ @dreamvisionjp @minimono1128 夜食タバコの買出し、資料映像探しに紙もの接写、アポ電、お姉ちゃんの手配などコキ使われてましたw しかも番組に7Dいても3ADだったりするんで、大変そうだったなぁ  [in reply to dreamvisionjp]
  • 15:16  置いてるコンビニが少なくて、よく買いそびれる週刊漫画「コミックバンチ」 始まったばかりの携帯で読む電子版を月525円で契約したけど、ページ捲りの工夫とかバイブ機能との連動ギミックがあって、なかなかいい。280円×月4冊より財布にも優しいのも○。
  • 15:10  篠山紀信公然わいせつ容疑」への喰い付きがここまで激しいのは、なぜだろう? ・・・やっぱ下ネタ寄りだから?w(’’
  • 13:30  そろそろちゃんと丸一日弄る時間が欲しい #NetWalker Zaurus C3000からスケジューラデータはPC経由なら引き継げそうだし。ただ標準の予定表は使いにくそうだから、アプリ探しからドップリ戯れたいなぁ(笑)
  • 13:15  タイかマレーシアか分からんが、言葉の通じないアジア観光客が5人入ってきて、注文とるのすらままならず、店内大混乱なうw
  • 13:12  徳島あぶり豚骨らーめんなう♪ http://movapic.com/pic/200911101312424af8e83a7b071
  • 13:05  古っw まあ当時勇気を出して買って、まだ部屋の押し入れにあるけどw RT @booby4649: サンタフェで? RT @cherrycom:えww RT @RosaGrana:えw RT 公然わいせつ容疑で篠山紀信宅を家宅捜索 @時事速報
  • 12:06  え? 公然わいせつ容疑で篠山紀信宅を家宅捜索? @時事速報
  • 10:39  ちょw 丸投げ?w RT @memn0ck: 後は詳細はこちらを見て http://bit.ly/4az0Ek ←急にやる気なくしたやつw
  • 09:50  そういやガンガンメールの受付が始まってたんで「プランSS(無料通話付)+ダブル定額割引⇒プランE(メールし放題)」への変更を掛けておいた。12月料金でパケット+通話が上がるか下がるか、吟味して来年以降の継続を検討しよう #AU
  • 04:08  この呟きから30分以上経っても寝ずにニュースってる所を診ると、きっとマズくは無いんだと思うw RT @memn0ck: あれ?そろそろ寝ないとまずいかな?
  • 02:48  .@minimono1128 何?こんな時間に身体に悪いって? てやんでい!知ったこっちゃない! 今からエビス飲んで、カップラーメン啜って、スナック菓子も食ってやるぜ!w ・・・ハァ、切ない(。。  [in reply to minimono1128]
  • 02:05  「♪」が付いた、明るいリプライが恨めしい… orz RT @minimono1128:@kaichosan お互いおつでーす♪
  • 01:20  20分ほどのVTR試写が3時間掛かって、ようやく終わった… あぁ帰りたい… でもまだ帰れない…

Powered by twtr2src