kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Nov 14

  • 23:51  中一で、手編みの黒マフラーと白マフラー貰った。翌日、黒の人がウチに来て白をハサミで切り刻んでる姿を見て、幼心に♀の嫉妬と執念に恐怖を覚えた… 一切、声を掛けられないオーラを感じた… RT @attoyou:女子の武器は編み物じゃないかと思う
  • 23:18  それただのオフじゃなくて、人生がオフになるやつじゃ… RT @daphnefortuna: 七輪オフっ!? ま・・・まさかっ!?RT @guesskun: 七輪オフとかやってたんだ。うらやます
  • 22:47  生春巻き〜 と 梅酒なう#umeshu http://movapic.com/pic/200911142247144afeb4e23fa92
  • 22:05  今日限定の前に、実は今週一週間が、糖尿病週間だったりしたんですがねw RT @t_satoko: 今日は「世界糖尿病デー」だったんだ(@bonbokorinさんのつぶやきで知る)
  • 21:15  上りと下りを間違ってチケットレスしちゃってた… 取り消そうとしたら、すでに上りは発車済みで変更できず。940円を700円にケチろうとして、1400円になりました…なんてこったい(’’
  • 20:47  こっちのペースで仕事場、りだ〜つ。 よし、最終特急に間に合った!チケットレスで帰ろう。 晩飯(もちろん外食)、何にするかなぁ…
  • 11:47  おきなわワールドのエイサーSHOW、ロケ映像を堪能中。う〜む、指笛と三線のリズムを聴いてたら、ソーキそばが食いたくなってきたなっ!(笑
  • 11:39  40分テープが14本、資料番組映像が7本か… 今日は取り込みだけして帰るかなw
  • 10:04  なにゆえw RT @niseJack: @kaichosan ツマは大阪城は城として認めてないんです
  • 10:03  セブンイレブンで、ローソン会員特典で当たった真っ黄色リラックマエコバッグに入れるよう要求。 バイトのにいちゃん、ちょっと動揺してた(笑)
  • 09:57  アジアンな家族に声かけられ、一カ月ぶりに適当英語を使った。 「オーサカ キャッスル? ディス ストリート ゴー ストレート オーバー ゼアー レフトサイド」
  • 08:55  さすが紅葉シーズン本番、朝一番の京都終点スーパーくろしおが指定席・グリーン全席満席。 今日と明日の分を事前に押さえてて正解だったな。
  • 08:41  11/4に納車された原チャ、初乗りなう♪ 最近のスクーターって、初速めっちゃトロいねぇ(笑) なかなか伸びてこない。そういや昔は「30km/h慣らし運転100km」ってのがあった気がするけど、今もやった方がいいのかなぁ?
  • 03:43  .@roasea @marqut @shie12178 さて、4時間後にはお仕事行くので、お先です♪ お休みなさいm(_ _)m  [in reply to roasea]
  • 03:16  .@roasea @shie12178 あ、もう一人…神主ネタの人がいましたね^−^  [in reply to roasea]
  • 03:14  .@roasea @marqut こんな時間に神主ネタの応酬だ…(’’  [in reply to roasea]
  • 02:53  日が昇ると(昇らないだろうけど(’’)仕事だというのに、ようやく風呂った。昨夕〜夜は降らなかったのに、今は予報通り、思いっきり降ってるなぁ…しかも激しいぞ。
  • 00:48  メジャーリーガ、試合中のtwitterを禁止される…って、そりゃアカンやろw @スポルト

Powered by twtr2src