kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Nov 20

  • 23:17  酷いな… 2chの奴らは、この放送があるたびにムスカの台詞を同時に打ってる訳か… まさかtwitterでもやられるとは… というか、その住人の多くがコッチに来てるってことか…
  • 23:00  RT @en314m:RT @kota_YA:RT @rookey_1004:RT @yuumi09:RT @hira_jl31:RT @37panda:RT @daydrop1990:RT @maneater_rhythm:このpostが10人にRTされたら明日6時ユニクロ行く
  • 22:55  昔は専用端末置かないと見れなかったのに、今の地デジTVは「字幕放送」にもボタン1つで標準対応してるのかぁ #laputa で切り替えて分かった
  • 22:45  私は嫁は居ませんが、送受信履歴も通話発着信履歴も最新のモノだけ残して全部消去してます。身の保全と心の保全の為ですw RT @sanka_gets: これはちょっと嫌なデータだな… http://bit.ly/3G29e1
  • 22:26  いつも一晩寝て起きると200程なのに、晩飯の間に1300って、今日TLおかしくないか?w
  • 21:22  .@rrutan @shionwaiwai @RosaGrana お3人の記憶が一致、赤坂で決まりですか…。というか、ああいうことするから余計気になるんだよw 過去の栄光なんだから、映像とか音声はそのまま流せよ、全く…。スポンサー以外の飲み物だの消すのも同じ事。逆に気にするって。  [in reply to rrutan]
  • 21:04  フジテレビ特番。今、光GENJIの一人にデフォーカス(モザイク)入ってたのは気のせいか? 誰だ? 薬か事件か何かやらかしてたっけ?(’’
  • 20:44  一応、録画してチェックしとくか… 関西限定:MBS痛快!明石家電視台」にピン芸人50人が集結! http://bit.ly/3r93CO
  • 17:24  すげーなぁ… 近畿で、もうスキー場が開いたのか @神鍋高原
  • 17:07  商業ベースの人集めしても無理だと思うが @藤田社長 2010年3月までに有名人600人が「Amebaなう」に入る計画、AmebaはITに詳しくない人を対象としたサービス、Twitterとは色を変えて一般ユーザに使って頂けるサービスを目指す http://bit.ly/13y8Wp
  • 16:53  そもそも神戸の時も揉めましたが、このタイミングで茨城のような内地に新空港とか要りますかね? RT @rrutan:こういう企画を立てられるほどJALは余裕あるのか?懲りないなあ http://bit.ly/1SaOSe
  • 16:02  私は一番左だけ読んだ RT @teech_m:僕真ん中の赤いヤツしか読んでません RT @about_3:マニュアルの少ないtwitter、新書3冊めを熟読中 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091120155751
  • 15:57  ルビコンユニクロ見たとこだと思ってたら、いきなり @UNIQLO_JP とかアカウント出来て、明日から10億円還元か。ちょうど秋冬インナーの仕入れ時期だし、買っとくかな。…もちろん、オンラインで(’’ 店舗なんて行かなぁ〜いw
  • 14:43  焼飯、ラーメン、餃子、唐揚げ王将の定番カルテット なうw http://movapic.com/pic/200911201442544b062c5e4e982
  • 14:40  今日のランチは昨日の夜、黄金伝説見てから決めてあった
  • 13:33  うごご、うぐぐ… あ、足ツボマッサージなう(>_<)
  • 10:59  ヒロTさんもいぶし銀の域になってきたなぁ。802開局当時は脂がのってたけど。
  • 10:03  よし!!連休3日目にして、ようやく午前中に目覚めたっ!温泉行こう!!(笑)

Powered by twtr2src