kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Nov 21

  • 18:51  記事もレポートも業界人として興味深い内容だ。まあ、バラエティが面白くなくなってきたのは、少なくとも10年ほど前からな気がするが [BPOのレポートがおもしろい] http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51315031.html
  • 16:22  ビジネスらしくないからシティホテル系かなぁ?^^ RT @kf0114: 風呂も洒落とるなぁ。これで一泊6000円くらい http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091121160148
  • 16:18  つい先日、おすぎ解説のクローズアップ現代で特集されてた人ですね RT @pine55: 映画「2012」のCGを支えた日本人クリエイター坂口亮氏は弱冠31才 http://news.ameba.jp/mhollywood/2009/11/49222.html
  • 15:14  菊池、背番号 17 でライオンズ決定かぁ
  • 15:13  激しく同意。東京にチェーン展開しちゃダメですな RT @keidou: 義剛の生キャラメル食べたことあるけど、 1 度食べれば (  ´ _ ゝ `)フーン って感じのお菓子よね。結局「なかなか買えない」っていう飢餓感だけでここまでもったのよね。東京に支店作っちゃだめよ
  • 15:05  ミルフォード・トラックですね^−^ by VISA RT @tanabe1969: クレジットカードの会報がニュージーランド特集。うおお、行きたくなるぢゃないかー!あそこは本当に海がきれいなんだよなー!
  • 15:01  改めてテレビをザッピングすると、週末のこの時間ってスポーツ中継以外ロクな番組やってないなぁ。作り手になってから「放送の確認」はするけど「見ること」が少なくなってた。こりゃ、最近の人、特に 10 代 20 代がテレビ見なくなるのも分かる。昔は四六時中、もっと魅力あったんだがなぁ…
  • 14:28  なぁ、オヤジよ。一年半以上も、誰の得にもならんDIYに精を出すのは構わんが、近所迷惑の騒音と年金の無駄遣いをやめてくれ。それと、いい加減、出しっ放しの水道と開けっ放しの玄関を何とかしろ…
  • 14:13  なるほど了解♪ でも昔っから粉モンよく食べるけど、パーティはないなぁ…家族で食うだけだ(’’ RT @KATOKICHIcoltd: たこ焼きを食べる事に意味 RT @kaichosan: たこぱー。ググってみたらタコ焼きパーティ?w 我が家は自家製なので加ト吉さんの出番はw
  • 14:08  生前葬を大々的に済ませてるけど、関係者、どうするんだろうなぁ RT @sakkinyanko: 死去した水の江滝子はん(元女優、映画プロデューサー)
  • 14:07  米公式が変更したそうで、日本公式でも変わったようですよ♪ RT @minimono1128: ん・・・?つぶやき窓の上の文章が「今なにしてる?」から『いまどうしてる?』に変わったように感じるんですが・・・
  • 14:03  何なんだ、これ!確かにスゴイw ここまで詳しいの、 UP 主、団体関係者なの?w RT @A_E_Z: クソワロタ!でも JAXA スゲーー! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858782?top_flog
  • 13:49  たこぱー。意味分からずググってみたら、タコ焼きパーティなの?w 我が家は関西、タコ焼きもお好みも 100 %自家製なので加ト吉さんの出番は…w RT @KATOKICHIcoltd  あらま。ではたこぱーでもお願いします
  • 13:35  残念。関西じゃやってません… RT @KATOKICHIcoltd: ユ○○ロに映画で対抗してます?(笑 RT @shige1226: @KATOKICHIcoltd フジ系で、映画「 UDON 」やってます。うどんが食べたくなるぞ〜
  • 13:32  BGM 代わりに「イチロー 200 安打全記録」とやらを点けてある #BS2
  • 13:17  誤報というか、やっぱり悪戯か RT @gototakuhiro: 情報ありがとうございました QT @honiho: 誤報らしいです RT @OMEGA11_11: 【速報】松村邦洋逝去は誤報震源地はこちら http://bit.ly/7XfT3J
  • 12:32  さて、昼飯はこないだの四国土産の讃岐うどん♪ 釜玉、ダシ醤油で頂こうか^−^
  • 12:26  現場に誰か居ないのかな? RT @prototechno: まじ? RT @che444: . @ohanika @momo_rui こういう情報が錯綜中。 RT @kaoru119: 【速報】松村邦洋逝去。阪神タイガースファン感謝祭のイベントのベースランニング中に心不全
  • 11:47  できれば「数日遅れ」ぐらいにしましょうよ…(’’ RT @roasea: ゲームプレイ日記 blog 、実際のプレイよりもはるかに遅れているのは内緒
  • 11:21  宮崎アニメ、ラピュタの「滅びの言葉」です^−^ RT @oka_chiba: バルスってなんだろ?
  • 11:20  ただ店舗によってはレジで仕分けできず、5点6点買ってる人もいるようですね。ネット画像で見る限り、あの混乱ぶりじゃ無理のようですけども RT @UNIQLO_JP: 先着 60 名様!お一人様 3 点までです。 ※オンラインストアでは先着限定セールは実施しておりません
  • 11:08  外人さんのナゾが分かった… 仕事がらみなのか、ロンドンのテレビ局にフォローされとるwΣ@@; ここからかw わたしゃ日本語しか呟かんぞ?w
  • 10:59  昨日、フォローミーとか英文とか一言も言ってないのに、なんで外人さんに数件フォローされたんだろう?(’’
  • 10:50  それは朝6時までに並ばないとw(^^; RT @A_E_Z: え?牛乳とアンパンの配給じゃないの?
  • 10:29  アウター、インナー、ボトムス、小物で占めて¥ 50000 ちょいか…買いすぎたか? @ UNIQLO_JP …抽選、当たらないかなぁ(’’;;
  • 10:27  ふぅ。冬物インナーがヘタってたので、タートルも含め @ UNIQLO_JP オンラインでまとめ買い。見事に釣られたぜ…
  • 03:05  そこはCGですねぇ(^-^; 映像の編集者の目から見て、立体のようですが背景に乗せて動かしてるだけですねん♪ RT @mddata: 平面写真の立体加工の技術教えてほしい #beatles #nhk

Powered by twtr2src