kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Dec 09

  • 17:30  ふぅ。ザザッと請求書、領収証、照合終わり。7月に数件抜けがあったけど、あらかた数字は揃ってたな。今年は概算で粗利250万ってトコか。不況不況って割には、よく頑張った>自分。
  • 16:00  今年も@2本で全業務終了、どうせ暇なんだし、そろそろ会計決算用にデータの照合と確認でもしとくかな。
  • 13:53  地デジはドイツW杯時に対応した。Blu-Rayの買い時はもう1年ほど先だろうと思ってたけど、オンライン連動とか独自コンテンツ機能とか意外に進化が早い。そろそろ我が家もダビング10対応デッキにしないといかんかな…
  • 13:42  ドラマ #JIN 13日は5分枠大、20日も拡大SPか。追っかけ録画にしとけば、自動で追尾されるかな? 一応、ぎりぎり出張から戻るからデータはチェックするとしよう
  • 10:49  実は手汗か涎?w RT @teech_m:ケータイ開けたまま寝てたヤツの画面に水滴がびっしり事件 RT @tsukasa_Zombies:それ怖すぎるだろ RT @teech_m:湿度97%はウソだろーとか思ったけどありとあらゆるものがその辺に置く...
  • 02:08  ちょっと前まで「仮面の忍者・赤影」やってたと思ったら、今は「妖怪人間ベム」やってるのか…関テレの深夜枠、どういう編成なんだ?w
  • 00:06  月天ですね。食前酒に御神酒、退店時はカシコミしてくれますw RT @prototechno:巫女さんバーだと! RT @windy_dev:名古屋県といえば、大昔、某漫画家のサイン会に行ったり巫女さんのバーにいったりしたような気がします  [in reply to prototechno]

Powered by twtr2src