kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Dec 18

  • 23:01  スパークリングワインのCMが流れても「あの曲」使うと、頭には「タモリ倶楽部の尻」しか浮かばないのは非常にモッタイナイ気がする。
  • 22:51  昨日までの一週間は徒歩5分で仕事場だったけど、明日からドアtoドア2時間で5日間か… 休み無しでこの変化に着いていけるか、自分…(。。
  • 20:28  700系でも何でもいいから、グリーンぐらい全席にACあるタイプにして RT @kobtubu: RT @mikeexpo:新幹線「のぞみ」すべて新型700系に JR各社の来春ダイヤ[NIKKEI NET] http://bit.ly/89mYnG
  • 19:59  RT @twj: ブログを更新しました。「DNS障害について」 http://blog.twitter.jp/2009/12/dns.html
  • 16:06  届いてた♪ #24 #TWENTYFOUR7 年末の連休で一気に観るどーw http://movapic.com/kaichosan/pic/1005767
  • 13:40  おいおい大丈夫か。それ、もらっただけならいいけど、すでに各地でバラ撒いたあとじゃ? 公演中止発表の前に、過去一ヶ月の会場に来た親子へ注意呼びかけが先だろ RT @毎日新聞おかあさんといっしょ」のうたのお兄さんとお姉さんが新型インフル感染 http://bit.ly/4tYwmG
  • 13:32  年収2000万,1000万なら、そりゃ手当て要らんだろ。子育てで苦しい親世代の年齢層と年収をもっと考えろよ RT @jumem:国民新党やりたい放題だなぁ RT @47news 年収2千万円で制限に否定的 子ども手当で国民新 http://bit.ly/82mi49
  • 13:20  フル充電携帯でも新幹線で90分twitてるとヘタるなぁ… 仕方ない、くろしおでは #NetWalker にスイッチ。
  • 12:54  文脈から安心したのに、最後で「しんちゅう」が「しんじゅう」に見えて深読みした(’’ RT @laterals:右京保護されたって!でも同行の2人が死亡。右京の心中いかばかりか
  • 12:32  このままだと、移動中に斉藤和義の3枚組シングルベスト、全曲聴き終わりそうだな♪
  • 12:14  お昼は駅弁の あなごめし♪ http://movapic.com/pic/200912181214474b2af3a74b646
  • 11:39  今度はモジりで来たかw RT @tanabe1969: やらなきゃいけない事があるのに、ついついTwiしてしまう。そのTwiでに休憩。ヤンキースのマTwiも来季からエンジェルスかあ。次の世代の選手も野茂やイチローや松井のヤマト魂を受けTwi...
  • 11:32  運営委託、どこに投げてるんだろ? 2回の誤表記であんだけ大損こいて、まだ懲りてないのかね RT @daihentai69:セブンネットショッピング今度は情報漏洩で祭りに http://cli.gs/jqy9M
  • 11:00  新幹線の待合い広場で、B5ノート広げて、長いこと携帯で話しながら、紙のファイルにメモしてる人がいるが、そこまで急がないといかんか?
  • 10:37  広島駅なう。そういや、無駄遣いのDIYばっかりやってる親父が、正月用に旨い地酒を買ってこい、とかヌカしてやがったな。俺はパシリじゃないんだが…
  • 10:13  明日から大阪の番組か。今日の最終で広島を出るつもりだったけど、移動日になって助かったな… 糊代ゼロで番組続くと、脳内も身体もついていかないからなぁ… さ、広島駅へいくか
  • 09:52  え?片山右京らが富士山で遭難? @時事速報
  • 02:53  既存の番記者・派閥付き報道が崩れて、今どこの政治部も大変です RT @SekoHiroshige:最近は派閥の総会にカメラが1台もこないそうです(伝聞形なのは最近総会には出ていないから RT @Alice358:そーいえば最近は自民党の森さんのもの字も見かけないし聞かないですよね
  • 02:46  そういや23時頃に二軒目に移動する時、広島市内で雪がチラついてた。今シーズンの初雪に遭遇。昔は、地元でも毎年小雪ぐらいは舞ったんだけど、もう舞う事すら、ほぼないからなぁ… 
  • 01:58  いやぁ〜、広島ラスト3日は毎晩しこたま飲んだなぁ〜。5年ほど出張生活してるけど、こんな飲み続けたの、初めてじゃないか?w 毎日打上げモードで飲み歩いて、日当請求出来るなんてウハウハだなw

Powered by twtr2src