kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Dec 29

  • 16:58  それにしても、TLに仕事したことある相手が、実名・年齢・顔写真入りで第三者に晒されるとは思わなかったなぁ…w 思いっ切りフイて、すぐに携帯鳴らしちゃったしw
  • 16:42  さすが年の瀬の無人駅… 私以外、誰も乗らない、誰も降りない(’’
  • 16:33  忘年会に向かうため、近所のタマ電車を目指す
  • 15:39  友人♂もその漫画の影響で北里に進み、神奈川から青森?あたりへ飛んだはずです。その後、どうなったのやら RT @kenichin625:マンガ「動物のお医者さん」を読んで北大獣医学部に入学する女子は多いが…  [in reply to kenichin625]
  • 15:13  TWEETのPOST制限とか、どうやれば引っ掛かるんだ? 4ヶ月で2000ちょい、一日あたり17回ほどか… 仕事の時間と遊興の時間を差っ引くとそんぐらいが関の山。実況でもやらん限り、そんなに呟けるネタなんてないよ…(’’
  • 14:40  しかし、Amazonは仕事が早いな。一昨日深夜4時ぐらいに頼んだ microSDHC-8GB が、もう届いた。これで #NetWalker にSWAPでも設定するか。
  • 14:01  なるほど。MR.BRAIN再放、DVD-BOXの販売促進も兼ねてる訳か…。それなら最終回だけ無視した #JIN の方をまとめて再放してくれよ…
  • 13:56  MBS。キモタクじゃなければ面白いんだが、なぜ MR.BRAIN の再放送をこの時期にまとめて流す? 
  • 13:34  ソースネクストさんよ。業績不振なんだか営業熱心なんだか知らんが、毎日毎日アプリケーション別に1日に10通近くもメルマガばらまいくの、やめてくれない? ソフトの宣伝なんて1つのメルマガにまとめて、週1通でいいよ。
  • 05:27  今日は忘年会2つ掛け持ちの日。夜に供えて、そろそろ寝ておこう。
  • 05:14  秋口のフジに次いで、とうとう関テレでも「ドラマ #24 」が始まったか… せっかくDVD-BOX買ったのに、放送に先を越されてなるものかw 一歩前を走ってやるw http://ktv.jp/sp/24/
  • 00:16  うはw2回一緒に仕事した人ですw RT @hosodamamoru:田邉ディレクター「最近、自暴自棄になってましたが、生きる勇気をみなさんから頂きました。ありがとうございます」だそうです

Powered by twtr2src