kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 薬局の在庫って 04:42

 いつも品揃えで質問されたりするけど、ヒマさえ見つければ堺で丹ノックしてますからねぇ。薬局として7年もやってれば、このぐらい朝飯前だったりします♪

 これでも30枠しか使ってないんで、売り物を全部回収しても、まだまだ余裕があります。だいたい共有倉庫が満タンになるぐらいストックしてないと、一週間ロスなく商売はできません。中には、万単位で治身丹を売ってたりする人もいるから、ああいう人はもっとエグイことになってるとは思いますがw
 ウチは、ジャコウや桂皮は、もはやPから仕入れられなくなったので全部N買いだけど、残りの材料は可能な限り安い物を仕入れて、200枠の御蔵に貯め込んであるし。れい羊角は、猫車で重量軽減しておけば商人町から3500個ずつ2回運べるんで、やっぱり堺は便利です。もう強壮でも五輪でも利益率が落ちてきたんで、店には最上位丹しか置かなくなったけど(’’
信長の野望Onlineランキング←ポチッとしてくれると、中の人、喜びますm(_ _)m