kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Jan 01

  • 23:25  今日の右京さん、「歴史の謎」と「神戸の恋の謎」 2つも解いて大忙しだねぇ #aibou
  • 21:35  すでにやつれて見えるのは気のせいか… RT @den6mix:ちょw RT @kasa_shoeru RT @oka_chiba:可愛い&可愛そう〜 RT @Chapcyan:チャンチャンにお刺身見せびらかす
  • 21:20  昔、笑福亭松之助師匠のBS番組の仕事で、大阪・本町の寺で収録に立ち会った事があるけど、生落語に触れたのはアレ一回だよな。「らくごのご」は好きだったけど、機会があれば聴いてみたい⇒[毎日jp]鶴瓶さん、本気で「本業」 落語ファン開拓へ全国に http://j.mp/6vfEHp
  • 21:06  「地デジの映像を繋いでいるのに、自分で見れないでどうします?」と無理やり経費で落として、4年前、地デジ化しましたw( ̄^ ̄> RT @mini_mono @ueckmosh 我々もひっかき回されてますよねorz …業界人の地デジ普及率って局員除くと異常に低いしw 悲しい限りですよ
  • 21:02  正月のおせち料理の場合、田作り(たづくり)というより、田作(ごまめ)と呼ぶような気もしますけど、地域差でしょうかねぇ? ウチは唐辛子も加えて、もっと赤茶色です^^ RT @hima72: 田作りと紫芋栗きんとんを肴に晩酌ですw
  • 20:41  大掃除は6,7年してない。地元での初詣は、もう15年ほど出掛けてない。天気が悪い、寒い、混雑してる、この条件のどれかに当てはまると確実に足が向かない。…全く新年を迎えた感じがしないのは何故だろうか?(’’
  • 06:19  BSフジの魔の手に落ちた… ドラマも原作も知らないけど、ついつい点けてしまった のだめカンタービレ が面白くて、寝るタイミングを逸してしまった…どうするべ
  • 05:01  ようやく風呂った。考えてみたら、柚木が浮いてた時以来で湯船に浸かった気がする。ちゅーことは、冬至の22日以来か? あまりに出張生活が多くて、身体のリズムがシャワーに馴染んできたのか…マズいなぁ(・ω・)
  • 00:10  #信on #信オン 堺の神社で「年越しそば」なのは毎年恒例だけど、茶屋娘が福袋配ってて、7日まで毎日1つ貰えるようだ。しかも、風雷の神秘石が出たww

Powered by twtr2src