kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Jan 04

  • 23:17  ドミノだけ確認したかった。歌はどうでもいいので、フジ離脱⇒NEWS23に。
  • 23:15  福井アナ「見事に成功しましたー!」…というか、してないがな(’’ エフェクトが失敗したからって、手ぇ出しちゃいかんでしょ。即、本線に画を戻しなさい。スイッチャーが粘りすぎだからダメだな、何事も諦めが肝心だよ。
  • 20:34  馴染みの店が水曜定休の為、新年は7日からの営業。晩飯を思案して井出商店を訪ねるも、まさかの休み orz 気になってたカレー中華そばも閉まってたんで、最終兵器の近所のお店に駆け込む♪
  • 17:48  MBSは八方師匠の落語なう… RT @toshiro:ワンセグでなくPCで RT @C_ko:始まったwTBSなう RT @ryugyosoft:速攻TVつける RT @C_ko:今放送中のイブニングって番組で「日本一熱い街アキバの年越し密着踊る男たち2000人行列」ってのがやる
  • 17:30  ウチナーグチ(沖縄口)が、脳内でグルグル回ってる…♪(。。
  • 17:16  ♪あん美らさ 生りばしヤゥ マタハ〜リヌ ツィンダラ カヌゥシャマヤゥ〜
  • 17:14  ♪サー 安里屋ぬ くやまにヤゥ サーユイユイ
  • 13:17  東京圏の空の番人、成田を止めて羽田に統合かぁ。ドラマとはいえ、航空官制テロから始まる24シーズン7を今、見追ってる気持ちとしては、この手の“集中”は、自力他力両方の意味で安全と危険が隣合わせな気がしてならない
  • 09:53  ようやくコンビニで、レジ作業を邪魔せずエコバッグを出すタイミングを掴んできたな♪
  • 09:28  静岡の神社で、初詣に来た中2男子が鈴を「引いた」ところ、鈴が落下し顔面直撃で大怪我(@読売新聞メール関西版) …らしいが、そりゃアレを「引いた」らアカンやろ。表現的に「揺すったら」の間違いじゃない?
  • 09:21  京都成章ってラグビーが強いのか… 個人的には、'98年の夏の甲子園、決勝で松坂大輔ノーヒットノーランされた方が印象に残ってるんだけど…
  • 09:10  今日から5日間で、ようやく三線シリーズの編集が終わる …が、3月から今度は二胡の9回シリーズが始まる(’’ 去年のフォークギターに始まり、ずっと弦楽器担当なんだよなぁ… 高校でアコギは習ったけど、三線とか二胡なんて分からんて(・ω・)
  • 09:00  こんな人もいるし…w RT @MEIKIYOAIPAPA:www RT @new1000mile やっちまったなぁ! RT @www_hiyo_7 あのね、ビックリすること言うよ…会社来たら…休みだった…まぢでーーー
  • 08:56  月曜にしちゃ道が空いてた。そういや、いつも6両の特急も9両編成だし。4日から仕事始めのトコ、案外少ないのか?…やっぱ日本人なら、松の内までは休むべきだよなぁ(’’
  • 04:00  ヤバい… 24バウアーでリア充してたら、こんな時間に… 明日からの仕事始め、大丈夫か?(・ω・)

Powered by twtr2src