kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Jan 20

  • 16:08  ミスド(スにアクセント無し。ドは↓る RT @sakira:ミスド RT @sumihiro:ミスド RT @hkato193:【アンケート】ミスタードーナツのことを何と呼んでいますか?私の義母は「ミスター」(実話)
  • 15:28  自分と同名は全国に33人いるのかぁ…ちょっと安心した。検索すると、今まで医者か農業か山口組系ばっかり引っ掛かったのでw QT @motomocomo:『姓名分布&ランキング』面白い http://j.mp/sRmAF
  • 14:06  よくご存じで^−^私も「坂の上の雲」は全てBShiで先録りました♪ ただ、通常BSはサイマルなのでダメですがねw RT @achapy_kenji:SONGSはきょうは見るだけ、BDに録画するのはBShiでの再放送で(転送レートが違うのでBSの方が高画質) #kohmitweet
  • 13:54  本人が言う分にはOK。アナが連呼するのはNGなので、きっと♂が一回言ってからはカンペ出てるかもw RT @george_push:「ツイッター」連発、これはいいのかNHK的に #kohmitweet
  • 13:40  あの1stタイミングで客挟むのか… アグレッシブなスイッチングだなぁ。そこそこファンも来てるのか @スタパ #kohmitweet
  • 13:18  自分の言葉をメモってどうするのか…w RT @KATOKICHIcoltd:メモメモ RT @picot_picot:グリコ⇒「ドロリッチなう」加ト吉⇒「麺類みな兄弟」「魔法の言葉をお願いします」【週刊ダイヤモンド(2010/1/23号)】
  • 13:01  RT @tanabe1969: ビルゲイツ氏もツイッターを始めた様です。 @BillGates
  • 09:37  結局、昨晩26時前に目が覚めて寝るに至らず。手持ち無沙汰なので #NetWalker の swap作成を再開してみた。試行錯誤の末、ようやくLinux素人にもパーティション→初期化→swapオンまで辿り着けた。先人の知恵に感謝m(_ _)m
  • 03:43  一昨日の夜あたりから、笑ったり咳き込んだりすると、肋骨の一番下あたりに痛みが走るのは何だろう? 骨に響いて痛いのか、筋肉が痛いのか…ふーむ、よく分からん。
  • 03:30  自分の編集したETVの放送済み番組2本、オンエアチェックなう。
  • 03:21  そういや9泊10日の徳島出張から帰ったら、年明けに注文してた去年下半期のブログが製本されて届いてた♪ カラー写真入で印刷できるようになってから、行動記録としてますます面白くなった。行った場所、見た物、食べた物、考えた事、感じた事…手帳のように、全て自分を記録して残すのも悪くない。
  • 02:15  もう終わってるけど、何の映画だ?w どことなく「踊る〜」を彷彿するのは私だけ? RT @riddim_s:東京消防出初式のポスターがカッコ良過ぎる件。http://bit.ly/7VjZJk
  • 01:59  「iPhone3GS16GB実質0円」の広告に釣られて、Yahoo!携帯ショップの本人確認書類画面(免許証UP)まで来たが、ホントにスキャンして送るべきかどうか、ふと立ち止まった…
  • 01:06  ああっ!w やっぱり、ちょっと横になるはずが、ガッツリ寝てしもた… コタツうたた寝… 腰が痛い(つへ;)

Powered by twtr2src