kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Feb 05

  • 18:41  '09年7月biblio、10月NetWalker、'10年1月iPhone、2月DSi LL… 携行端末が続々増えていくw(’’
  • 17:38  スゴイな #UCC bot問題。「なんでPDFだけ?」の声に、もうHTML版の公式謝罪 http://j.mp/cdHtKi がアップされてた。実害がなかっただけに、これで告知広告という意味でのPRは完全に成功したんじゃないか?
  • 16:39  2/4 20:26:35注文確定、2/5 11:46:38発送確認、同16:05到着。これ千葉発送じゃないよね?w Amazonさん、いくら何でも早すぎないか?w
  • 16:13  今朝からの #UCC 事件、やっぱり本物だったか。[公式謝罪PDF] http://j.mp/d6UVNy ユニクロダスキンカトキチあたりは上手くやってるけど、やっぱり中の人次第でしょ。所詮botじゃダメだよ、こういうのは。
  • 15:01  アフタヌーンで連載してた「寄生獣のミギーえもん」w QT @keidou:これナニえもん?
  • 13:34  企業がbotでバラ撒くか? もしや批判RTで宣伝狙い? QT @kuroneko3: UCCダメだこれ。Twitterはプロモーションに最適!という言葉を考えなしに信じるとこうなると。 http://bit.ly/cIqmVb
  • 12:59  よし、報酬支払調書(源泉徴収書)が届いた。確定申告(還付申請)の書類を午後一で完成させよう… って、もう午後一だが昼飯を食ってなかった(。。
  • 12:38  日本郵便から「通信事務郵便」とかいう初めて見る封書が届いた。中に「本人限定受取郵便物等(特伝型)の到着のお知らせ」が入ってたんだが、何事だ?
  • 12:24  シャワって頭すっきり♪ 朝(もう昼か?w)、シャワーを使うと、風呂を洗うのがマイルール。バカ親父のせいで心労してる分、母上の負担を少しでも減らさないとね。
  • 10:58  ムカつくなぁ… また電話が鳴ったから、せっかく布団から出てやったのに、5,6回で切るんじゃないよ…
  • 10:38  人面魚じゃ?w RT @zawatch: ポニョは淡水魚?海水魚
  • 10:28  呼び鈴と電話を一つずつスルーしたけど、二つ目の呼び鈴に起こされた… 全く休みの日ぐらい、ゆっくり寝かせろよ orz
  • 04:56  また朝っぱらからおきて、家中のゴミを集めてやがるな、バカ親父。カーテン開けて回ったり、要らん事せんでええっちゅうねん、ホンマ。

Powered by twtr2src