kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Feb 06

  • 20:28  仕事部屋に戻ると、Dが文字起こしをまだやってた。もうしばらく現実逃避w
  • 20:13  さあ、現実逃避はやめて、仕事に戻るか…
  • 20:12  こないだの木根さん&みつ子さんといい、ニコニコはTMに優しくて何か嬉しい QT @tatsu0001:RT @nico_news:小室哲哉さん出演決定!http://bit.ly/ao1wS8
  • 19:51  麻婆豆腐を頼もうとしたら、目の前で売り切れ… カレーシチューに強制変更になる切なさよ(’ ‘
  • 19:30  はぁ…やっぱり泊まり確定か。帰る気マンマンだったから、用意はしてきてないんだよね。。。明日あさ見るっていうんだからしかたないな。
  • 14:52  ふぅ。収録終わり。さ、スタジオ切りますかね。今日は帰りたいなぁ。
  • 12:38  マクド。テキサスは逃したけど、ニューヨークを頂いてみた。これで740円は高くないかい? あと、既存バーガーと何が違うの?w これなら、てりやきでイイんでない?(…トマトは抜いたけどね(’ ’
  • 11:38  んー、Zaurusから はてダが更新できないのは困るなぁ。さすがにあいぽんで長文を打つ気にはなれない。
  • 02:49  すごいなぁ… こんな地方都市でも、自宅で感度を上げたらセカイカメラエアタグがわずかながら見えたw ローカル線の駅とか保育園とか企業とか、どーでもいいタグしかないけど…さすが田舎クォリティorz
  • 01:52  葬式鉄って呼ぶのか、あの引退列車を見る鉄っちゃんたち… 初めて知ったよ(’’ @秒ヨミ #NTV

Powered by twtr2src