kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Feb 07

  • 23:30  あいぽんの画像をあいぽんから投稿って、どうやってるんだろう? QT @masason わしの愛機です!  [in reply to masason]
  • 17:15  ハァ〜。。。今日のお昼はどこへいったんだろう? いつの間にか、こんな時間だ…腹が空いたとです orz
  • 09:37  音楽ビジネスの専門資格持ってるけど、20〜15年前をモデルに学んでるから、今はもう通用しないんだろうな。
  • 09:29  EMIって、今どこの傘下何だっけか。東芝あたりのころは記憶してるけど。音楽出版は元から少数で生き残るとして、レコード売ってるだけの会社は厳しいんだろうなぁ。
  • 08:55  アラームより先に起きた。シャワったんで、リャン面ファブリーズしておいたトランクス履くかね…
  • 01:52  サタうま、なんてローカルなゲストなんだ…w @関テレ 明日のレースは何なんだっけか。
  • 00:56  ふぅ。何とかこの時間に終わったか。ただ出入り口で、モスバーガーの配達と入れ違いになった。ドラマ班へ持ってくようだ。まだまだ続くんだろうなぁ。

Powered by twtr2src