kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Wed, Feb 10

  • 19:55  それにしても @KATOKICHIcoltd さんは、とてもいいタイミングでツイッタ始めて、今や成功企業として引っ張りダコだなぁ。たまぁ〜に出てくるPR失敗企業は、社内で勉強会するんじゃなくて、リサーチ会社通じて先輩企業直々に教えて貰った方がいいよ。  [in reply to KATOKICHIcoltd]
  • 18:29  法人ではないE30HTなら持ってますけど、ありゃダメでしたねw(’ ’ QT @kumorinotiame: @ryota_yamaguchi そもそもなんですが「auスマートフォン」って何?っていう状態だと思うんですよね。今のauを考えると
  • 18:28  大阪のとある市長は、その道一筋40年。その間、交代した首相は23人・・・。これが日本、さすが自民クォリティ。
  • 17:10  昔、音楽雑誌パチパチ?あたりで、オリジナル・ラブ、詩人の血、フライング・キッズあたりが、カラーじゃないモノクロページに毎号載ってたのを、ふと思い出した。
  • 15:18  読売新聞で、貴志川線のスーパー駅長たま @ekichoTAMAツイッターしてる事を知った。早速フォロー♪ しかし、猫にまで偽者がいるとは思わなかったよ(’ ’ 愉快犯?アカウント狙い?のアホな暇人もいるんだねぇ…意味ないでしょうに。
  • 14:47  ちゅーか…五輪の大会期間は02/13〜03/01で、編集期間が02/17〜03/04って、毎晩やってる競技を追っかけまくって日々Vを上げていくのか?w 日本人注目選手の競技だけでいいんだろうけど、まとめモノは大変そうだなぁ…(’ ’
  • 14:35  おっ? 来週から2週間ちょいの名古屋の仕事、バンクーバー五輪のハイライトだったのかぁ〜♪ こりゃ裏側まで見れそうで楽しみだぁ〜^−^
  • 14:21  延ばしに延ばして後回しにしてた、21年度還付申告の書類をようやく作った。今年は51万ぐらい国庫から取り返せそうだ♪
  • 11:35  領収証整理してて驚いた。一昨日の飲み代、水割り二杯とワイン三本で5万もしてたのか… 流石に高いだろうよ(’ ’
  • 10:10  せっかく朝一で目覚めたのに、足がオヤジに奪われて動けない。正確には、ヤクルトの配達に起こされたんだけど。。。
  • 03:29  TSUTAYAポイントが貯まるファミマカードをオンライン契約したけど、口座届出印が違っててジャパンネット銀行から引落設定できなかったらしい。でも、カードは発行されて本人限定郵便で届いた。ま、どうせクレジット機能なんて使わないし、設定しないで放置するかw
  • 02:25  もちろん、アミューズのアノ3人だけどね…
  • 02:23  WOWOWで口パクライブが… 耳栓型も、転がしのモニターもない。自分たちの声とか演奏聴かなくていいから、当然っちゃ当然なんだが、この規模のライブパフォーマンスで、それらが無い方が不自然だ… まあ、ノリがすべてだから許されるのか。不思議なユニットだな。
  • 02:02  お?こないだの #UCC のキャンペーントラブル。公式に釈明取材を受けたのね。[CNETjapan] 「必要なのは、担当者の人間力UCC上島珈琲TwitterのPR活動で得た教訓 http://j.mp/arT47l
  • 01:55  こんな時間に携帯へ時事速報だ。「JR阿波池田駅の改札付近で9日夜、♂高校生が背後から背中を刃物で刺され病院に搬送された、安否不明。県警は殺人未遂事件として捜査している」とのこと。近隣の方々、ご注意を。
  • 00:43  日付替わって、今日って「我が輩の日」なの? >google http://j.mp/1vXXu4
  • 00:14  楽天のキャンプブルペン。キャッチャー裏にケーズデンキの看板があるのかよ… あんなトコの広告まで取ってるなんて、なんて商魂だよ… ニュースに映るの、ほんの一瞬だぞ。

Powered by twtr2src