kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Feb 11

  • 21:38  早速、メタル丼使ってみた^ー^ 確かに冷めにくいね。 -
  • 18:35  やっぱ日記的活用率が高く、外向きベクトルの呟きより内向きベクトルの呟きが多いせいか、フォロワさんはぽつぽつとしか増えないねぇ。かといって、毎回祭りに参加するのもシンドイ。ま、自己記録と緩繋がり感を楽しむ為で、相談事投げたりURLのRTする為に呟きやってないしな。
  • 15:41  そ、そんな先なの…?w_ノフ○ @kaichosanさんの第一モテ期は『55歳』、第二モテ期は『57歳』、最終モテ期は『59歳』です。[Twitterモテ期] http://j.mp/dAREmA
  • 15:28  あの龍馬命の電話会社社長なら日帰りで飲みに行きそうだ…w QT @keikiryu:龍馬がテラアツイに空目 [asahi.com] 龍馬ラテがアツい 高知のカフェで1時間待ち http://j.mp/c1fxlS
  • 14:52  TLで気になったメタル丼を昨日注文したら、新潟・三条からもう届いた。明日からラーメン食うのが楽しみだ^−^
  • 13:22  一週間で32個のアプリ落として、2460円かぁ。それでも、ホーム画面3つ分なんだよな…。ただ、初期から入ってるアプリで消したいモノたくさんあるのに消せない。あいぽんってレジストリみたいに弄って消せないのか?w
  • 10:44  来週の名古屋の仕事、17泊18日に延びたか… それにしても長げーなぁ…
  • 10:30  あのバカ親父、年金生活の分際で毎日毎日朝から晩までどこを走り回ってんねん… 材料費持ち出しで、勝手にDIYした棚やら額やら親戚に押しつけて何が面白いんや? こっちの休みにこんだけ車を占拠されると、いい加減、自分のを買った方がいいかねぇ。半年以上乗れないってのが無駄そうなんだが。

Powered by twtr2src