kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Fri, Feb 12

  • 22:50  エンドクレジットの「HEIWA」って、今夜のアニメとパチンコがどう絡んでたの?w #lupin
  • 22:46  素粒子化して吹き飛びましたか?w #lupin
  • 22:27  エライ方向に事実が曲げられているんですがw QT @eccyan: TLによると五右衛門がポメラユーザーらしい
  • 22:22  ルパンに、あいぽん?w なんで五右衛門が、そんなモノをw#lupin
  • 22:18  ジャズアレンジは来月だけど、今夜のアレンジサントラ http://j.mp/bilIQj は、もう発売されてるのか。さすが、ルパン商売に抜かりないなぁ #lupin
  • 22:13  10分おきに登場シーン来てるけど、毎回セリフは1つか2つ。本格始動はラスト20〜30分ってトコか?w とっつぁん!w #lupin
  • 22:00  「風魔とローマ…くだらん語呂合わせだが、真実はそんなもん」って強引なw #lupin
  • 21:36  今夜は、修造 @shuzo_matsuoka の中の人も金曜ロードショー見てやがるのか… 全力でルパンネタ呟いてるw  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 21:27  だって、ジブリ作品って日本テレビの資本絡んでるから、何年経とうと、放送権も告知も徹底的に日テレな訳ですな #lupin
  • 20:39  散歩中と散歩後じゃ、だいぶ表現が違うと思うぞ?w まあ、災難だったけど、断絶じゃなくて良かった [ナタリー] 布袋寅泰、愛犬散歩中の左手負傷で全国ツアー中止 http://j.mp/aF3Oit [公式サイト] http://j.mp/d66ehi
  • 20:15  Suicaは互換のあるIcocaのJRだけですねぇ。地下鉄はPiTaPaっす^^; それにしても、関テレの取材受けてたから関西の方かと思ったら違ったんですねぇ QT @KATOKICHIcoltd:Suicaが使えない
  • 19:53  激しく同意 QT @johnny_walker_:Mステ懐かしい曲が多くてテンション上がるなぁ。でもジャニーズが出るとテンション下がるなぁ。
  • 19:51  さっきからMステの初登場フラッシュ。逮捕歴がある人間をアップにしないよう、徹底的に編集してあるな。リップシンクずらしてまでカットしなくてもいいものを… そんなトコに配慮せんでいい。ふつーに見てる一般人は別に気にしないよ。
  • 19:47  RT @IINAlab:NHKニュース - iTunes 注意呼びかけを http://bit.ly/cipyFP
  • 19:39  五輪特派員の中にもコッコさん居るのかぁ。明日、式典場内に入れないって事はプレス申請遅れたのか? それか一社の人数規制かな? QT @mainichijpedit:恒例の食事紹介。MPC内の食堂の牛肉です。うまかった!では、また〜
  • 19:28  何気なくTV点けたらMステから騒動しい声が… 相変わらずジャニタレの歌って、どうしてこう耳障りなんだろう… 黄色い声も鬱陶しいし。10万20万30万人の一定会員数貯めたら、後は曲だそうとイベントやろうと何やっても儲かるからなぁ。まぐれ当たりでミリオンも出ちゃうし、困った世の中だ。
  • 18:17  17年連続赤字のテーマパークなんて、そもそも必要なのか? また地元商工会とか自治体とかの口車に乗っちゃったか。3年でダメでやめるなら、要らん金かけずに素直に潰した方が…
  • 18:12  今頃?w記事にするのが遅すぎるw QT @kobenyanta:「twitterでの捜索願で騒動」(朝日)だって。http://j.mp/aBUNNl
  • 18:07  さすがコナミ、きっちり出してきたなぁ…まあ、やりたいとは思わんがw [GameWatch] KONAMIiPhone/iPod touch「HYPER SPORTS WINTER」http://j.mp/do6LfI
  • 17:41  破損っちゅうより、4割ほど脱落してるな… 名古屋いってる間に直しとけよなぁ。整備不良だの職質だの、妙な事に絡まれたらかなわん。
  • 17:32  オヤジよ、どんだけドンクサイねん… 納車3ヶ月もせんうちに、後進で支柱にブツけてウィンカー&テープランプ破損かよ。初心者じゃあるまいし、ええ加減にせぇよ。
  • 17:13  38歳の隣に15歳を座らせて公式会見する、日本スピードスケート連盟に非常に残酷さとあざとさを感じる。
  • 15:21  もうスーパー銭湯に来て5時間も経ったのか。ぼちぼち帰るかね。
  • 15:02  楽家にこう思われる局って何流してるんだろ? QT @ChikuzenSato fmもamも各局のスタンスがブレないで且つ何処を目指しているかも淘汰に大きく関わってくる。例えばfmでも802は音楽ステーションだが東京fmは、その体をもはやなしてはいない。どちらが正しいかではない
  • 12:47  そういえば地方の特性なのか、セカイカメラのGPS精度って低くないか? 地図に対して、位置にしても東西南北にしてもズレまくってる。
  • 12:31  おお〜この歌でしたぁー! なんかライブのチケット一般発売が明日とかヒロTが言ってたような…。関西弁バリバリの割には、妙に耳に残りまして^^ QT @ryota_yamaguchi:「トイレの神様」こちらです→ http://bit.ly/bW9k7o
  • 10:20  ようやくオヤジから車を奪えたんで、久々のスーパー銭湯なう♪
  • 10:18  断片的にしか覚えてないけど。
  • 10:16  べっぴんさんになれますように、トイレの女神様… 不思議な歌詞の曲だったけど、なぜか耳に残る歌だったなぁ。@FM802
  • 01:29  ん?見間違いか? もしかしてタモリ倶楽部の安斎さん、消費者金融のCMに出てる?w ジェットコースターに乗ってた気がしたんだが…

Powered by twtr2src