kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sat, Feb 13

  • 24:01  それにしても、関西のTwitオフにすら出た事無いのに、いきなり名古屋オフに誘われるとは… 果たして26日夜なんて仕事に空き時間出来るかなぁ… 首都圏にユーザが集中してるtwitterの「余興」の部分を垣間見れそうで、もし出れたら面白そうではあるんだが^^;
  • 23:48  いいじゃないですか…DSiどころかGBA-SPGBAも買えなかったんですよ、きっと(;x;) QT @obarin:ゲームボーイやってる人がいる...
  • 23:01  ラテ欄で「米村でんじろう」の名前を2時間サスペンスで見つけてワクワクしてたのに、冒頭2分だけ本職で出てきた“咬ませ犬”で終わってしまった… 俳優陣のセリフにはチョロチョロ出てきたのに… 科学実験をトリック解決で扱うだけなら、別に彼じゃなくても誰でも良かったんじゃ?w
  • 22:02  ん?もう5000円超えたの?w もしかしてアプリ落とし過ぎ?(’ ’ -
  • 19:43  高騰する国際映像使用料の為、16〜12年前から大型世界イベント中継のゴールデンタイムハイライト番組は、NHKを含め持回り制になった。今、NHKでやってるのはお昼の録画放送(おそらく多少編集して尺調済)。NTVでやってるのはハイライト枠の開会式になる。 #OlympicJP
  • 16:03  三角公園は一年中、路上ライブと取り巻きと、その手の人達で溢れてますからねぇ… QT @ando_mari:Theアメ村って感じ RT @Dragon_ism:バカみたいな集団がいる
  • 14:55  ずいぶん前にテレビで見てお取り寄せした 清水もつカレー http://j.mp/adFYtJ を昼に頂いた。うーむ… やっぱ酒のアテにはいいかもしれんが、カレーライスにするにゃ、ちとクセがあったなぁ(。。
  • 14:21  ウチも2台ともすでに入れたけど、幸いトラブルに巻き込まれてない。Winな方々はご注意を。 [japan.internet.com] MicrosoftWindows XP』に障害発生でパッチを配信停止 http://j.mp/bFG5Fa
  • 14:04  これ、点火ランナー4人に対して柱が3本。1本足りてないんじゃないか? 動作不良で一本、稼働柱せり出てきてない? #OlympicJP あ〜、4つ目の聖火はマジックホワイトキューブだっけか? 昨日まで隠してあった外の白い幕の中だな、外の炎は。
  • 13:46  聖火到着遅れで、朝ドラも龍馬も再放送押したな。各局の編成さん、初日から可哀想にw #OlympicJP
  • 13:10  「日本フィギュアスケート最強の布陣」… もうこのセリフ、何回聞いた事やら。煽りすぎるの、良くないって #OlympicJP
  • 13:04  龍の巣はなんだったの?w #OlympicJP
  • 12:30  お?VISAの会員カタログで2週間前に頼んであったmadrasMODELLOの、人生初ブーツが届いた♪ -
  • 12:22  電送回線の影響か? それか手動で切り替えてる? 時々、映像と音声が一瞬だけ乱れるのが気になってる。ブライアンアダムスの歓迎の歌はリミッターが掛かったように音が低い。何だろうねぇ #OlympicJP
  • 12:16  やっぱ日本選手にもtwitter居るのねぇw QT @fatty_0330: @NOTE_MAN クロスカントリー石田正子選手がつぶやいてますよ http://ow.ly/16Zvg
  • 11:57  グルジアリュージュ選手事故死、テレ朝がお昼のニュースでやってた。すべて取材されていて、支柱に激突する寸前で動画⇒静止画にして、続きはCNNの静止画2枚で伝えた。高速コースだが、すでに公開練習で10人以上が転倒する危険なコースだと指摘されてるらしい #OlympicJP
  • 11:54  ユニカメラの別スイッチングで後ろの国の行進の画を潰して日本選手団抜いたのはいいけど、有名選手のアップほとんど映らず。真央ちゃんは進行方向向かって右端の濃い化粧してたあの娘かなぁ。岡崎、織田、15歳♀ぐらいしか使えるカットがない。ん〜、別アングルに期待しよう #OlympicJP
  • 11:28  もう選手入場か。ん〜、もうちょい特殊効果使って派手な演出あるかと思ったけど、あまり画的にインパクトあるトコは無かったな。名古屋行ったら特番のV編集するから映像確認しながら開会式見てるけど、ここまでは踊りの2カットと聖火の点火だけっぽいな。アバンで使うとしたら #Olympic

Powered by twtr2src