kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Sun, Feb 21

  • 12:48  昼だけは、せめてイイもん食わないとな。てな訳で、味噌カツ丼なう♪
  • 09:33  名古屋出張も、もう5日目か… なのに1本もVTRが片づいてないぞ? いつもなら折り返すぐらいなのに、まだ12日も残ってるとは。たぶん食が充実してないからだな、もう帰りたくなってきた(つへ;)
  • 01:27  サタうまって、名古屋でも見れたんだ…
  • 00:25  ラージヒル予選、予選免除の試技組(世界ランキング上位者)がスタート位置を2つか3つ下げて飛んでたはずなのに「葛西とランキング上位選手の飛距離が同じだった」とか、ウソはついてないが、下手に煽るのは間違ってるぞ #FNNすぽると #OlympicJP
  • 00:06  3泊分のランドリーが仕上がって部屋に届いてた。この6年間で17泊なんて仕事は初めてだけど、コインランドリーが設置されてないホテルなんで仕方ない… しっかし、帰る日にクリーニング代いくら掛かるんだろ?…(’ ’

Powered by twtr2src