kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Mon, Mar 08

  • 23:22  5ヶ月ぐらい前の衝動買いが出張中に届いてた♪ 左:RX-78-2 GUNDAM,右:MS-06S ZAKUⅡ ガンダムGショックシャアザクGショック。ま、ネタ用です。
  • 23:01  時季外れの替え歌に共感するSEさん達…? QT @sakira RT @cv_k RT @mkhr13 QT @kkr_g RT @kotoba_bot「バグは夜更け過ぎに 仕様に変わるだろう Shikata night, Shouga night」
  • 22:34  そこまでして購入の裾野を広げないといけないか? 金が無くても買えるなんて、今より身を滅ぼすヤツが出るだろうに。 QT @asahi:クレジットカードで馬券購入OK JRAが来春スタート http://j.mp/alxNiX
  • 21:03  財布に3万以下なんかで出歩きませんけど… [Garbagenews.com] お財布に現金がいくら入ってないと不安?⇒http://j.mp/aSbgR6
  • 20:56  出張へ行くと、日数分のチョコラBBを、初日にまとめ買い溜めしてますけど…♂が買っちゃいけないの?(’ ’ QT @djfjmt:「お前は何を言ってるんだ」が脳内にpopした >彼氏の部屋に行ったらチョコラBBがあった なんか悲しいです http://j.mp/dCiqFx
  • 19:53  二週間ぐらい前から、左の後頭部がたまーにズキズキ痛むのは何だろう…?
  • 18:33  鯨でも海豚でも、和歌山人なら給食でも出てた馴染みのある肉。文化の違い、生活の生業の違いを理解しない外国人にとやかく言われる筋合いはないんだが。外国人だって宗教の違いだけで、国は違えど、お互い禁止肉食ってるだろうに。隠し撮りまでして映画化する意味が分からんねぇ。
  • 16:17  朝からオヤジがワゴンRを押さえてたんで、今日も温泉はおあずけ。シャワって風呂洗って15時半に、ようやく脳が起きた。ホント年金暮らしのクセして、下駄箱だのショーケースだの無駄なもんばっか造って、欲しがってもいない親戚中に配るの、いい加減にしてくれよな。

Powered by twtr2src