kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Tue, Mar 23

  • 21:10  この前「EXPO75 OKINAWA」って書いてる100円玉をお釣りでもらった。大阪万博以外に、何かあったの? http://movapic.com/pic/201003232109564ba8af94496c5
  • 19:39  和歌山駅裏にて高校性の大群と遭遇。甲子園に応援に行ってた智弁和歌山の学生のようだ。あそこは全校生徒応援だからハンパない人数だw
  • 18:08  テレ朝のJチャンのナレーションも、センバツ45年ぶり白星の「向陽」のアクセントがオカシイ。いい加減にしろって。「よ」じゃなくて、1つ目の「う」にアクセントだって。スタジオの坪井さんだけは、ちゃんと読んでたのに。
  • 17:31  FM802は、佐藤竹善さんとか谷村有美さんがDJしてる時代に一番聴いてたなぁ。あと鈴木しょう冶さんか。
  • 16:48  さ、夜は送別会だ。
  • 16:44  働く男かぁ…懐かしいなぁ。by ユニコーン@FM802 夢で逢えたら、だったっけか。
  • 16:40  リアクション芸人が派手にやり過ぎてるだけだな
  • 16:38  タイガーバームだかメンソレータムか分からんけど、何か塗りたくってから膝下を解して、木の棒で押すんだけど、確かに痛い。が、だいぶ力を入れてた割には我慢できない程じゃ無い。
  • 16:30  アカスリは2時間待ちだったんで諦めた。代わりに、いつもは全身マッサージだけのところ、タイ式の足ツボマッサージと全身も受けてみた♪
  • 13:08  床屋に行くのが面倒だ。スーパー銭湯で切って帰ろう。
  • 12:59  コブクロのレイラって、CF撮影用かと思ってたら、フルバージョンあるのか。@FM802
  • 12:43  久々に旨いペペロンチーノ食べたし、いざスーパー銭湯へ。
  • 12:27  〆の段落で述べられてる事が生業だけど、リアルタイム以外では受け手に感じさせないよう努めますデス QT @satonao310: さなメモ更新。「昨晩のNHK『激震マスメディア』を見ながらボンヤリ考えてたこと」→ http://bit.ly/9rq3Dq
  • 11:53  しかし、市内に三井住友銀行が1つしかないのは不便だなぁ。専用ATMもないし。逆に、出すのも入れるのも面倒なんで、立ち寄らないのがいいのかも。
  • 11:27  ホント、ぶらくり丁もシャッター通りになったなぁ…
  • 11:17  JRA専用口座の通帳が記載不能になったらしく、繰越発行中。そんなに細々買ってますかね… 口座持ってから初めてなんですけどw
  • 10:18  さて、ver4.53⇒5.00の信クライアントパッチも当てたし、お出掛けするかね。JNBとSonyBankにも入金せんといかんし、髪も切りたい。
  • 10:11  ほじりませんが、髭は抜いております(笑) QT @sugaki:ドキっ QT @masashi012:みんな特急の中で前向きに座ってるから見えないと思って鼻ほじほじしてるでしょー?外にいるおいらにはバッチリ見えてるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 09:51  ん〜、一年の半分以上、出張する生活なのに、敢えて自分の専用車買うってのもなぁ… 半年、自宅で過ごしたとして、きっと、さらにその半分以下しか乗る機会がない。そこに150万,200万投資するのは無駄に思えてならない。
  • 09:47  バカ親父、また人の休み初日の朝に出掛けてやがるのか…車、空けとけっちゅうの。
  • 07:11  タツで目覚める仕事明け。

Powered by twtr2src