kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 Thu, Mar 25

  • 21:46  ダメだ…腹が減ってたせいか、ざるそば、生野菜サラダ、海老マヨおにぎりぐらいじゃ胃袋が納得しないようだ…
  • 21:12  初任地の高松時代にやってましたけどね。松山が引き抜いたとおもったら、サッサと東京が持ってっただけです QT @avwatch: NHKの地デジ推進大使が鈴木奈穂子アナウンサーに http://bit.ly/cUZmEZ
  • 20:54  移動中の時間を有効活用。帰りの特級列車でコンビニ飯を食らって、自宅での活動時間を稼ぐ事にする。
  • 16:54  生なら、尚更、下読み無しの刑に(** QT @LUNA_LUNAtic:愛たんラジオでるんだー RT @aicoeurdufer:生放送だしね・・・RT @かいちょ @aicoeurdufer 根性で生読みですよ^^
  • 15:58  睡魔のビックウェーブに飲み込まれそうだ…
  • 11:02  やられた…今回も前と一緒で40分が20本回ってやがる!! 800分もあるのか…どんだけ撮るんだよ orz
  • 09:32  そういや昨日の夕方のニュースで、チラッとJR山手線の事故をみた気がする。大きな影響だったそうで。…この36時間、ほとんど俗世間と接触してなかったんで(’ ’
  • 08:41  それ、詐欺ですね…。関西でやれば、暴動モノですw QT @rt_qt: モバイルSuicaは年会費千円かかるんですね
  • 08:39  ん〜、自業自得とは言え、90分睡眠はキツいなぁw 久々にがっつり信長オンラインしてて、気付いたら朝6時前でしたよ…orz それでも自分で7時半に起きれるから、まだまだイケると思ってしまうのがいかんのだな…w

Powered by twtr2src