読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 松島や ああ松島や 松島や 29:53

 鬼門比叡山クエの方は、ちょうどタイミング良く参加して先週末に2試練を突破して、オプションも1つ達成してあった。29日からは、仕事が落ち着いたんで、毎晩、信三昧^−^ 比叡山本堂の坊さんもシバいて、独眼流の野望も第二段階へ進んだ。

 やってきたのは、伊達家のお膝元・松島。どうやって繋ぐのかと思ったら、まさか早馬から特別便だったとは…それも毎回50貫も掛かるとか、なんて非経済的(’ ’* 最初は、どっかの寺に飛ばされるけど、そこから海岸線を走って攻めるようだ。
 波打ち際に行くと、こんな景色が。

 ん〜、わりと作り込まれてる感じは受けた。で、ホントの試練まで、邪魔するのが、このへんの赤アクティブ。

 ただ、強行でスルーできる。画面右上奥の通路内で連戦が待ってるから、無視してOK。通路のアクティブを狩り尽くすとトリガーNの天狗が湧く。そいつを倒して、ロットで御神酒をゲット。一番奥の社で使うと、護衛らしき黄色Nが8体湧く。
 これを殲滅すると、大ボスの中が7体から3体に減るようだ。で、しばらくすると、天狗の親玉?くさいのが通路から酒を求めてやってくる。4体のアクティブ婆さんを引き連れて。本体が青Nなんで、叩けるように周りの赤をソロが釣って、徒党で取り付き。
 すると、社の周りに、また黄色Nが湧くんで、これが増えていくと天狗が4体目⇒5体目…と増えていく。6番目と7番目まで増えると面倒らしいんで、残ったヘルプ徒党3徒党で、その黄色を叩きまくる。オプション試練として、この2回目の黄色Nを全部やる、ってのがあるけど、ボス徒党があっさりとクリアしちゃったんでお預けにw
 で、また箱をもらった。中からは・・・

 指輪の欠片に腕貫に色々出たけど、ようやくランクの高い神秘も出始めたな♪
信長の野望Onlineランキング←ポチッとしてくれると、中の人、喜びますm(_ _)m